はじめまして、chunakeです初めまして。 chunake(ちゅねいく)といいます。 今年になってボカロ絵からイラスト復帰しました。 まだリハビリ中です。 そしてアメブロ使い方よくわかりません。 絵を載せれるようになったらなんか載せていきたいなーと 思います。 よろしくね(*゚ー゚)。