chunake

chunake

らくがきとにっき

Amebaでブログを始めよう!
初めまして。
chunake(ちゅねいく)といいます。
今年になってボカロ絵からイラスト復帰しました。
まだリハビリ中です。
そしてアメブロ使い方よくわかりません。
絵を載せれるようになったらなんか載せていきたいなーと
思います。

よろしくね(*゚ー゚)。