{C33143C1-97BC-4D84-8BC9-41D5CE0258D3}

今日の朝ごはんはバナナ大福。
レジで食料品の精算中、旦那さんの姿が見えなくなったかと思ったら、レジの前にある和菓子屋にいた!財布片手になんか買ってる⁈ い、いつの間に…!
何買ったの~と袋をゴソゴソ。あんこときな粉のおはぎをひとつずつ、私にはバナナ大福だって。
ん~草だんごが美味しそうだったんだけどな、と思いつつニコニコしながら買ったおはぎやらの袋をぶら下げて帰る旦那さんを見ていると気持ちがほっこり。ブツブツ可愛くないこと言ったらバチがあたるわ!!

どんな小さなことでも、奥さんには…これかな?と考えてくれる事がとても嬉しい。それが例えバナナ大福でも。


と、バナナ大福を食べる前からハズレとみなしていましたが…美味しいお願いお願いお願い❗️
中に白あんと、チョコも入ってた~
求肥にかかってるココアパウダーのほろ苦さがあんこの甘ったるさを消してくれて、
なんとまぁハート照れハート

1人では見れない、見ようとしない景色を、
ふわぁ~っとサラサラ~っと見せてくれる。
…おっと、バナナ大福からのスケール感!
話がでかくなる私の悪い?クセです。

バナナ大福を選んでくれてありがとう。