こんばんは!ニコニコ


今、福岡にきています音符


ついてすぐに、ラーメンを食べに行ってきましたドキドキ


福岡のラーメンおいしいですねニコニコ

またすぐに食べたくなりますドキドキ

そのあとは、太宰府天満宮にいってきましたニコニコ


はじめてきたのですが、気が引き締まります!!


お参りをし、お守りをしてきました音符


願い事が叶うといいなショック!キラキラ


明日は別府温泉にいってきまーすニコニコ
こんにちはニコニコ


ご無沙汰しておりますショック!あせる


もうすぐ春かなって思ったのですがまだまだ寒さは続きますねしょぼん


私は、明日から二泊三日で福岡に行ってきますドキドキ


飛行機で行くので楽しみですドキドキ


別府温泉にも行くみたいですニコニコ


温泉に入って、ゆっくりしてきたいと思いますにゃー音符

こんばんは!erc



朝から、お天気が悪かったですねga-nn



週末は、なんとか晴れるみたいなのでうれしいですLOOOVE




今、JACのESを考えているのですが、全く進みません・・・(ノ◇≦。)



二枚目・・・難しいですねうわお




締め切りまで、あまり時間はありませんが、投げ出さずに頑張ります!!



JACに出される方、頑張りましょうね!ぼたん