こんばんは!
今、福岡にきています
ついてすぐに、ラーメンを食べに行ってきました
福岡のラーメンおいしいですね
またすぐに食べたくなります
笑
そのあとは、太宰府天満宮にいってきました
はじめてきたのですが、気が引き締まります!!
お参りをし、お守りをしてきました
願い事が叶うといいな

明日は別府温泉にいってきまーす

今、福岡にきています

ついてすぐに、ラーメンを食べに行ってきました

福岡のラーメンおいしいですね

またすぐに食べたくなります
笑そのあとは、太宰府天満宮にいってきました

はじめてきたのですが、気が引き締まります!!
お参りをし、お守りをしてきました

願い事が叶うといいな


明日は別府温泉にいってきまーす








