腸活は外食やコンビニ食でもできる!

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

友達にゼリー頂きましたラブ

 

 

 

 

 

高級なので自分じゃ買わないものって嬉しい泣き笑いビックリマーク

ありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はリフォームする予定の家の

打ち合わせをしてきました♪

 

 

 

自分の好きな雰囲気や位置を決めれるので

考えるだけで楽しいですね照れ

 

 

 

出産までには引っ越したいので

急ピッチで決めていかなくてはっビックリマーク

 

 

 

部屋もすこしずつ

まとめていかないといけないのですが

めんどくさがりが出ちゃって

なかなかできていません。。

 

やる気スイッチどこにあるんだろう。。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

今日は外食やコンビニ食でも腸活はできるお話です✨

 

 

 

 "腸活"と聞くけど

実際に何から始めればいいかわからない人も多いですよね。。

 

 

いきなり生活を変えるのも難しいですし

忙しくてなかなか自炊できないこともありますよねえーん

 

 

 

生活習慣をいきなり変えなくても

出来ることから始めていけばOKですよ音譜

 

 

忙しくて自炊ができず

外食が多い人でも腸活はできるんですラブ

 

 

 

ほんの少し意識を変えてみましょう立ち上がる

 

 

 

👇外食中心の生活の場合

 

できれば和食を選びましょう!ひじきや豆腐など一品付け加えよう

ファストフードの場合はサラダを付け加えるなど毎食一品はプラスで選ぶように^^ 

 

 

 

 

👇コンビニ食ばかりの場合

 

今ではコンビニでもネバネバサラダや海藻サラダなど売ってるので選んで食べよう!

カップの味噌汁でもOK!

デザートは砂糖少なめのヨーグルトにしましょう

 

 

 

👇夜遅いご飯の場合

 

消化のかかる食材は腸に負担がかかってしまいますあせる

鮭などのたんぱく質も摂れるお茶漬けなど

温かい汁ものがいいですよ合格

 

 

 

何を摂ればいいかわからなかったら 

"発酵食品" "オリゴ糖" "食物纖維"

積極的に摂るようにしましょう!

 

 

 

腸内環境を整えるとメリットばかりです^^

外食やコンビニ食が多い人でも腸活はできますひらめき電球

 

 

ほんの少し意識を変えてみましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたクラッカー