お久しぶりです^^

 

 

先週はほとんど実家に帰って

旦那さんのお仕事のお手伝いを

していたましたひらめき電球

 

 

実家に帰ると

親がいろいろやってくれるので

ほとんど家事もせず

夜はゆっくりしてましたニコニコ

 

 

本当に感謝です愛

 

 

 

昨日はお友達に招待してもらって

東京ビックサイトの

ネイルエキスポに行ってきました指差し

 

 

ネイルは足だけセルフでやってたのですが

今はお腹が苦しくて

お休みしてるので

一つだけおすすめされた

ジェルを買ってきましたあし

 

 

 

 

 

 

一度塗りだけで

充分なキラキラ感が出てたので

めんどくさがりな私にも良さそうですラブラブ

 

 

 

かなり歩いたので

結構へとへとになって

夜すぐ寝ちゃったのに

夜中にみぞおち辺りに

激痛が走って目が覚めてなかなか寝付けなかったです笑い泣き

 

 

多分胃痛なのですが

ヘビーなもの食べてないのに

????

でした驚き

 

 

 

 

次から腸活と健康など

復活しようと思いますおねがい

 

 

 

読んでいただきありがとうございました花