〇〇だけダイエットがもたらす悲劇!悲しい

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

友達とランチしてきました♪

 

大好きな明太子パスタ照れ

 

もちろん大盛り笑い泣きドキドキ

一緒にいっぱい食べてくれる友達で嬉しい笑

 

 

 

私は昼間や友達と遊ぶときは腸活はお休みしています✨

 

お休みといっても

朝ごはんや夜ご飯に

納豆やヨーグルトなどを

摂り入れるようにしていますよだれ

 

 

出先の時はコンビニで

飲むヨーグルトを買ったりしていますスター

 

 

やっぱりたまには好きなものや

ジャンクフードも食べたくなりますよね恋の矢

 

 

毎食腸活を意識しすぎて

いっぱいいっぱいになってしまっても

ストレスたまるだけですからねゲッソリ

 

 

メリハリが大事ですねほんわか

 

 

 

今日は

〇〇だけダイエットについてですひらめき電球

 

それは

腸内環境の破壊です泣くうさぎ

 

栄養バランスが偏ることで

腸内細菌のエサ不足がおこりますあせる

 

そして代謝がスムーズにいかなくなり 

脂肪を溜め込みやすく

痩せにくい体になってしまうのです目

 

 

 

 

一時的には痩せるかもしれないですが

しっかりとリバウンドします!!!!

 

相当な覚悟がないと長続きもしないですドクロ

 

 

 

また、 食べ物によっては

動脈硬化を起こしたり

心筋梗塞・脳梗塞などの

心疾患系の病気の一因にもなる可能性があります赤ちゃん泣き

 

 

 

〇〇だけダイエットは弊害ばかりですね汗

 

 

 

どの食材にも言えることですが

"〇〇のとりすぎ”は良くないですね!

 

 

 

食事は美味しく楽しく

摂りたいですしね音譜

 

 

 

腸内環境が整えば

不思議と欲するものが変わってきますひらめき電球

 

 

 

2週間ほどで

変化はみられるので

腸活は効率の良いダイエットとも言えますおねがい

 

 

 

読んでいただきありがとうございました看板持ち