悪い気をなくす方法!

 

 

 

こんにちは🎵

 

 

今日は

悪い気をなくす方法をお伝えします^^

 

私が実際に

実践してる方法なのですが

本当に気分がスッキリするので

ぜひ!

やってみてください✨

 

 

ほとんど

すぐに実践できると思います指差し

 

 

みなさんは負のループにはまったことってありますかおねだり

抜け出せないと思って

ますますハマっていってしまいますよね・・・

そしてどんどん暗くなっていく……

 

ダメですびっくりマークもったいない悲しい

 

 

 

気分が上がってなくても

とりあえずやってみてくださいクラッカー

 

 

①部屋を換気する

 

えっ?こんなこと?

って思うかもしれないのですが

とても大切なことですおねがい

 

 

部屋の中に溜まりこんでいる

悪い気を流して

新鮮な空気を循環させましょう~音譜

 

最近は暑いですし冬は寒くて

なかなか窓を開けるタイミングが

ないかもしれませんが

5分で大丈夫なので

窓を開けて換気してみてくださいニコ

 

 

②自然に触れる・遊ぶ

 

 

自然と触れ合うことは

科学的にも証明されているほど

心身を

癒す効果があるんですよラブラブ

 

 

気分もリフレッシュされて

明るい気持ちになれますアップ

 

 

この間旅行先で

朝日がとてもキレイだったので

みなさんに

おすそ分けさせてくださいニコニコ

 

 

 

加工なしでこのキレイさ飛び出すハート

 

早起きしてよかった~。

って思いました^^

 

 

自然は触れ合うだけではなく

見るだけでも効果があります音譜

 

 

③とりあえず笑う!

 

 

笑いましょう!!

ぜんっっぜん笑う気分じゃないと思いますが

笑ってみてください目

 

笑う演技でも

口角上げるだけでも

いいのでやってみてください合格

 

 

私は

お笑い番組やバラエティー番組を

見て笑っています笑

 

だんだん楽しくなってきますよ恋の矢

 

 

マイナスなエネルギーを

吹き飛ばしてしまいましょう照れ

 

 

気分が落ち込んで

負のループに

はまってしまったときは

実践してみてください✨✨

 

 

気分転換が大事ですほんわか

 

 

今日も

読んでいただきありごとうございました^^