ゾロ目見るとラッキー!

 

 

こんにちは音譜

 

 

みなさんは

買い物のレシートや

車のナンバープレートなど

ゾロ目だったり

ゾロ目を

よく見る日ってありませんかニコニコ

 

 

 

なんかすごくうれしい気分になりませんかニコニコ

 

 

 

こういう時って

自分の波動が高まっているときなんですよクラッカー

 

潜在意識が

自分に向けたメッセージでもあるのですラブラブ

 

とてもいいタイミングで選択できていたり

全体的に運気が上昇しているので

第六感が良く働くようになっているはずです目がハート

 

 

 

また

大きな変化やチャンスが訪れる

とも言われていますアップ

 

この時、直感も冴えているので

チャンスを逃さないことが

大切です✨

 

 

 

波動が上がっていて

良い人間関係や良い仕事など

引き寄せの質も変わります合格

 

感謝の気持ちを持って

過ごしていきましょうよだれ

 

 

ゾロ目を見ると

ウキウキした気分になりますよね!

 

こないだ借りたロッカーナンバーが

"777”だったんので

とてもラッキーな気分になりましたラブ

 

 

 

 

良い事ありそ~っ!

って思って過ごすだけでも

気分はあがりますよね音譜

 

 

ゾロ目を見たら

波動が上がっているサインですよ^^

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたハイハイ

 

 

#健康#腸活#潜在意識#腸内環境#内側から健康と美