体質じゃなくて実は菌のせいかも!?

 

 

こんにちはビックリマーク

 

 

みなさんは

"元々の体質だから~。"

って思っていることって

ありますかはてなマーク

 

私は便秘に関しては

ずーーーっと思っていました。

 

 

しかしびっくりマーク

 

腸内細菌によって

諦めかけてた不調を

変えることができるかもしれないんです目合格

 

 

✖ ストレスためこみやすい人

〇 ストレスためこみにくい人

 

 

✖ 薬が効きにくい人

〇 薬が効きやすい人

 

 

✖ 体が冷えやすい人

〇 体が冷えにくい人

 

 

✖ 疲れが取りにくい人

〇 疲れが取れやすい人 

 

などなど…

 

 

食生活を意識して

腸内細菌が

喜ぶ物を取り入れて

体の変化を

感じられたらいいですよね指差し

 

腸は脳とも深い関係があるんですよ✨

またお話しますクラッカー

 

 

もう暑くて暑くて

そうめんかお蕎麦多めですあせる

これは今日じゃないですが

だいたい一緒になってしまいます大泣き

 

 

納豆・わかめ・オクラ・錦糸卵アップ

 

腸活メニュー音譜

私はネバネバした食べ物が

好きなのですが

旦那さんはあまり好きではないので

いない日のお昼に密かにいただいてますグラサン

わーいラブラブ

 

 

 

 

みなさんの周りに

人の悪口を言うのが好きな人っていますか?

意外に多いのかな?

 

この記事を書きながら

考えたのですが…

私の周りには今はほとんどいなかったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

もちろん私は好きではないし、

 

影で悪口言いたくなるくらいの人は

自分から離れるし

いつのまにか自然と離れていくんですよねパー

 

そしてそこまで熱くなれるのがすごいと思います。笑

 

もっと

波動がよくなる方に

エネルギーを

使えばいいのにな~って思いますひらめき電球

 

 

潜在意識は

他人と自分のことを区別できないので

他人の悪口を言ってる人は、

自分の悪口を言っているってことなんです笑い泣き

そして自分自身が一番聞いてますよね。

 

 

それが潜在意識に

植め込まれて幸せから

遠のいてしまいます驚き

 

 

幸せな言葉やポジティブな発言をして

心の中を感謝の気持ちで

いっぱいにしましょうクラッカー

 

余裕が出てきて

不思議と幸せな気持ちに変わっていきますよニコニコ愛

 

読んでいただきありがとうございました^^花

 

 

#健康#腸活#潜在意識#腸内環境#内側から健康と美を