下剤飲んでますか?

 

こんにちはニコニコ

 

 

今日は下剤についてお話です。

 

便秘が続くと

肌荒れするし体も重いし

下剤飲んで早くすっきりしたい!!

ですよねあせる

下剤に頼りたくなりますぐすん

 

 

頻繁に飲んでいる方も

少なくないのではないでしょうかはてなマーク

 

 

私の友達も昔は、

毎日飲み続けていて

『下剤の量が増えて効かなくなってる』

と言っていました泣

 

 

私は下剤が効かなくなるのが怖くて

自然に排便を

待っていたのですが

1か月に2.3回しか出ない月もありました...笑

下剤でも出なかったです。。

今思うと恐怖ですね凝視

 

 

 

下剤が効かなくなる理由は、

下剤に慣れてしまって

腸内環境が悪化してしまっているのです物申す

 

また、

体に必要な栄養素や

腸内細菌のエサになるものまで

すべて一緒に出してしまっているのですえーんえーん

 

 

 

便秘ってほんとにつらいですよね・・・

便秘が続くと

下剤に頼りたくなりますが

中長期的に

食生活を見直して

腸内フローラを整えて

便秘を治していくことが大切です✨

 

 

 

私も時間がかかりましたが

必ず変わってきてるのが

実感できると思いますおねがいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日は

潜在意識の特徴を一つお話しますスター

 

潜在意識は

言葉の主語がわかりません!×

 

『あの人失敗するよね』

『あの人無駄なことしてる』

『かわいそうな人』

 

などと思っていると

自分のことのように

受け入れてしまうのです驚き

 

 

なので音譜

潜在意識を上手に使って

プラスに働いてもらって

味方にしましょ~ビックリマーク

 

 

『あの人は成功する』

『あの人は意味のあることをしている』

『幸せな人』

 

に置き換えていきましょう合格

 

そう思う方が気持ちもいいですよねにっこり愛

 

 

 

読んでいただきありがとうございました花

 

 

#健康#腸活#潜在意識#腸内環境#内側から健康と美を