悪玉菌って悪者??

 

こんにちは合格

 

今日は悪玉菌についてです

 

悪玉菌って漢字見るだけでも

 

THE 悪!!

 

ってイメージで

いかにも悪そうですよね笑

 

 

腸の中でどのような働きをするのでしょう?

 

 

悪玉菌の大好物なエサは

肉類・魚介類・卵・乳製品などに豊富に含まれている

脂肪動物性タンパク質です!

 

ほとんどの人が

1日の中でどれか1つは

口にしていますよね凝視

 

その脂肪や動物性タンパク質を

悪玉菌は食べて

腸内で腐敗させて炎症し、

発がん性物質や有害物質を

作り出してしまうのです驚き

 

肌が荒れたり免疫力の低下など

さまざまな体の不調を

引き起こしてしまうのです泣

 

 

 

しかしびっくりマーク

"悪玉菌は全部が悪いわけではない”

ということが最近の調査でわかってきました✨

悪玉菌の中には

一部いい菌や何の悪さもしない菌がいるそうですニコニコ

増えすぎなければ害はありません音譜

 

 

 

脂肪も動物性タンパク質も

大事な栄養素です花

悪玉菌は偏った食事が好きなので

バランスよく食べましょうねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

今日は寝る前の大切な時間🌙

楽しいことや幸せなイメージを

思い浮かべてみてくださいひらめき電球

 

不安や心配なことが

頭から離れなくても

その少しの時間だけでも!!

楽しいことや幸せなイメージを

思い浮かべて潜在意識に植え付けてみてくださいラブラブ

書き換えてしまいましょうビックリマーク

 

 

繰り返すと楽しくなってきて気持ちも

明るくなれますよハイハイ音譜

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたクラッカー

 

#健康#腸活#潜在意識#腸内環境#内側から健康と美を