次から次。 | chunのブログ〜あちこち痛いお年頃〜

chunのブログ〜あちこち痛いお年頃〜

妻子持ちですが、G○y要素強めのおっさん。
浮気はしない妄想族で
下ネタ多め、気まぐれ更新

ダルいよしんどいよ何もしたくないよダラダラ寝てたいよちゅんです こんばんは




施設入居者のバーさんを通院介助。


バーさんを病院に連れて行って

他のバーさんに話しかけられ


そのバーさんが診察で呼ばれたら

また他のバーさんから話しかけられ


延々とバーさん達の

病気や怪我の話を聞かされる俺



ええかげん、金取るでぇ!




悪人に見られてないとでも

受け止めればいいのかしら



介助してたバーさんから


兄ちゃん、知り合い多いな


て言われたけど


誰一人知りませんから。




さて


今日は何回〝バーさん〟と書いたでしょうか(笑)




あばよ〜