大人の。 | chunのブログ〜あちこち痛いお年頃〜

chunのブログ〜あちこち痛いお年頃〜

妻子持ちですが、G○y要素強めのおっさん。
浮気はしない妄想族で
下ネタ多め、気まぐれ更新

旦那さまの名前は ちゅん


奥さまの名前は 奥さん


ごく普通の2人はごく普通に結婚し


ごく普通の子供が産まれました



ただ一つ違っていたのは



旦那さまは




人間になれなかった



妖怪人間だったのです滝汗




ぎゃあぁ〜!



って違うわ!



早く人間になりたいんと違うわ!




ちゅんです こんにちは




「奥さまは魔女」風味に


「旦那さまはゲ○」で始めようとしたのに。

  (旦那さまはゲリじゃないわよぅ)




どこで道を間違えたのかしら



叫び



オ・ト・ナ・の・ぬ・り・えちゅー


大人の塗り絵



何やら妖しげな。



どんなんかしら



ワクワク



ワクワク





…つまらん


ふつーのやったわ。



もっとほら



お魔羅様とか


巨大なタコが絡み付いたりの


春画的なエロスを期待してたのに。


ワクワクを返して…



あ、表紙に「ルノワール編」て書いてあるわテヘペロ




明日はやっと休みだー


うれしーなー 


給料前で金がないけど笑い泣き


  

 

あばよ〜