あかし | chunのブログ〜あちこち痛いお年頃〜

chunのブログ〜あちこち痛いお年頃〜

妻子持ちですが、G○y要素強めのおっさん。
浮気はしない妄想族で
下ネタ多め、気まぐれ更新

ちゅんです こんばんは

寒い〜
西風が強くて、髪の毛が!
アカン、持ってかれる‼︎
加齢とともに髪の毛も弱々しくなってきてるんやから、禿げ散らかしたらどーすんのよ滝汗



たまに、すごーく食べたくなるポテチンコちゅー…間違えた、ポテチ 

仕事から帰って、戸棚に隠しておいたポテチンコ酔っ払い…ひゃだ!また間違えたわ(話が進まへんわっ)
ポテチを食べようとしたらあらへんがな真顔

子ども部屋からショリショリとイナゴでも食うとるような音が聞こえてきて、扉を開けたら一足先に帰ってきた次男が俺のポテチ食うとる…

鼻の効く奴め…っつーか、もう残ってへんやん

クソぅ、ポテチの大袋を平らげてもちっとも太らない悪魔のようなボディを持つ次男、ムカつくわ〜


今夜の喉の消毒は、
地ビールならぬ地ウイスキー

{8BE4A590-0656-448A-95C9-8F1E7DB3CC2C}

地元兵庫県の〝あかし〟でございます
楽しみやわぁデレデレ


今日も1日お疲れさまでした!

みんなの明日、いい日になぁれ♪