ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いしますニコニコ


さて、今日は道路族とは違う話題にはなります。

普段から道路族に怒り狂っている私ですが、もう一つ腹立たしいことがあります。

それは‥‥

回覧板

隣の道路族が回してくるのが遅いんです。


今日、玄関のドアのぶに回覧板が二つかけられていたんです。

その二つは、11月と12月に回した回覧板です。


誰が止めているのかはもうわかっています。

隣の奴です。

隣の奴、その一軒だけで何週間何ヶ月も止めてるんです。


しかも、タチ悪いのが日付を改竄していること。

自分達はあたかもすぐ回してますよっていう日付を書いている。

だから、側から見たら私の家が止めている感じになるんです。


受→何月何日

渡→何月何日


て書くようにしていますがモヤモヤするんですよね


ただ今は自治会関係でこのせいで迷惑被っていて、もうメンタルがヤバいです。


何でこんなに近所に恵まれないんだろう。

何で普通に暮らしたいだけなのにそれができないんだろう。


何か本当に泣けてくる。