ずーっと更新せずそのままにしていましたあせる


日中関係のニュースを見て「大丈夫?」と連絡くださった方、

「更新ないけどどうしたんだ!?」とデコにメールを下さった方、

ほんとうにすみませんsei


2ヶ月前より実家の姫路に帰ってきております城

中国の生活に疲れたわけでもなく、デコとけんかして帰ってきたわけでもなく、

妊娠したので帰ってきちゃいましたラブラブ

ただいま妊娠5ヶ月ですニコニコ


一時はつわりで体重も激減、中国の病院で看護士さんに

「中国は食べ物も安全じゃないし空気も悪い。なにより初めての妊娠で

 不安な気持ちが一番よくない。日本に帰りなさい!」と強く言われて、

ふらふらと帰ってきたわけですが、今は実家でぬくぬくと過ごしています。

ぬくぬくしすぎて脳みそが溶けそうなくらいです晴れ

中国に旅立つとき、盛大に送り出してくださった皆様、

半年で帰ってきてしまってすみません。。。しょぼん


ということで、安定期に入ったので月末にちょこっと中国に遊びに行こうかと予定しているほかは、

デコのいる間に中国で生活することはなさそうなので、

今後ニーハオ通信は更新できそうになくなりました。

ブログを読んでくださった皆様、いろいろメッセージ下さったり応援してくださった方、

本当にありがとうございました喜ぶ

また海外で生活することがあったら、今回の経験を生かしてチャレンジしてみたいと思いますチョキ