新年あけましておめでとうございます㊗️🎍


「えっ?!年明けたの?!」



「えーーーーーっアセアセ



「年明けたの知らなかったぁ…」

的なこむこまちゃん笑い泣きピンクハート

大晦日は最近わたしの体調が良くなくて動けない事多くて…旦那が息子を連れて朝からドライブに行ってくれました🚙

横になって、お昼過ぎにやっと動けた〜って
スマホ確認したらなんと旦那から…


冬コミ行ったんかーーーーーーいガーン

話を聞くとビッグサイトの手前(写真撮った場所)
までで、中には入ってないしこの後すぐ車に戻ったみたいです…

インフルエンザの予防接種打っておいて良かったと
改めて思いました(笑)

夜はラブライブサンシャインの特番→紅白→ジャニーズのカウコンって感じで年越しピンクハート

ドライブ中に息子は沢山お昼寝をしたみたいで
寝なそうなら近所の神社に初詣行こうかって
言ってたんだけど23時ごろ就寝zzz

むぎちゃんもお気に入りの場所でスヤスヤzzz
こまちゃんは起きたり寝たりを繰り返してたよ!


そしてやっとブログタイトルの今年のおせち!



モンスターボール!?!?!?





いけ!おせち!君に決めた〜〜〜〜〜




モンスターボールがおせちに〜ピンクハート




そう!今年はポケモンのおせちですピンクハート

抹茶ロールやお団子、ハンバーグって子ども向けだけど、味はバッチリ上品で美味しかったですラブキラキラ

モンスターボールの形も可愛いし、
ピカチュウのシリコンの入れ物もあるし、
絶対残しておこうラブラブ

予約した時に予約完了メールが届かなくて心配だったけど無事届いてよかった笑い泣きキラキラ




むぎちゃん、こまちゃん、今年もよろしくねピンクハート
ずっとずっとずっとずっとずっとずっと一緒にいようねニコニコ

ままはむぎちゃんとこまちゃんの事が
10ヶ月お腹で育てて、お腹痛めて産んだ我が子と
同じように愛おしくて大切です。

みんながいなきゃままは生きていけないよえーん!

今年もこむこまちゃんと息子を
よろしくお願いしますキラキラ

(