遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

ポチャッコか〜ポチャッコハート
最近好きな物がどんどんサンリオコラボしてるハローキティルンルン



ラブライブのアプリ、ぷちぐるラブライブは
アプリ内で絶賛コラボ中ラブラブ

上の画像、μ'sの推しはマイメロちゃんとコラボしてることりちゃんマイメロディ
下の画像、Aqoursの推しはバットバツ丸とコラボしてる花丸ちゃんですバッドばつ丸

キャラクター診断のポチャッコはμ'sの海未ちゃんと
コラボしてるねポチャッコピンクハート

そしてお次は…


Honey Worksとコラボシナモロールキラキラ

7月にピューロランドでコラボしてイベント
したりしてたんだけど、
コラボグッズまた出るみたいラブラブ

7月のコラボ期間は現地行けなかったけど、今回は
渋谷にショップが出るのねおねがいキラキラいきたーいピンクハート

そしてそして…


銀魂ともコラボーーーーーびっくり!?!?!?
詳細はこれからみたい!楽しみだな〜おさるのもんきち

そして銀魂、先週15日発売のジャンプで連載終了
との事だったけど…年末発売のジャンプGIGAで
連載が続くそうで、良かったあああああえーんピンクハートピンクハートピンクハート

14年続いたWJでの連載、お疲れ様でしたキラキラ  



この前ふと見たらこまちちゃんが
ベロ出しっぱなしに爆笑アセアセ



ぱぱが可愛い可愛い言って珍しく写真撮ってたよ笑い泣き




しまい忘れてるよ〜ってお口付近触ったら
しまってくれました笑い泣きキラキラ



昨日の豪雨で雷が鳴った時のむぎちゃんアセアセ


びっくりしたねガーン
みんないるから大丈夫よ照れピンクハートピンクハートピンクハート



安心出来たかな?キラキラ



今日もバギーで沢山お昼寝したよルンルン



こまちちゃんは今日もママのお膝ピンクハート
ちょっと調べ物したくて座ると飛んでくる!!

写真撮れなかったけど、夜息子を寝かしつけてる時
こまちちゃんお布団入ってきてママの腕枕で就寝zzz

こまちに釣られて(多分)ママも寝ちゃって、
その連鎖で息子も就寝〜爆笑ピンクハート

寝かしつけ上手なこまちちゃんルンルン

最近朝起きるとこまちちゃんが顔の横で寝ててくれて朝からとっても幸せな気持ちになるけろけろけろっぴハート

むぎちゃんに「おはよう」って言うと
お返事してくれるし近付いて来てスリスリ、
ゴロゴロ喉鳴らしてくれるの!

今まで朝は憂鬱な気持ちでずっと生きてきたんだけど
こむこまちゃんに出会えて朝が来るのが楽しみになったよ照れピンクハート

もちろん働かなくても良い環境作ってくれるパパの
おかげもあるけどね!!キラキラ