この前、こむこまちゃん初めて人間用のお魚?を
食べましたびっくりルンルン


クマムシくん「結論から言うとあんまり好きじゃなかったみたいね」



コアラ「こまちなんて一口も食べなかったよ〜!」


鯛のカルパッチョ作ろうと思って、
お刺身用の鯛を買ったんだけど
パウチにも鯛が入ってるのあるし
igで猫ちゃんの事を一番に考えてる
ブリーダーさんが、鯛は湯通しして
少しなら大丈夫だよって
コメントしてるの見て
一応食べられるのか調べたら
お刺身一切れ1/2なら大丈夫みたいで
湯がいて人肌に冷ましたんだけど、
むぎちゃんがちょこっと食べただけ爆笑アセアセ

こまちちゃんはクンクンして
いらなーいだって笑い泣き





お口ぺろぺろしてキュッと閉じる
むぎちゃん、可愛い〜ラブハートハートハート




こまちちゃんはいつもママのお膝照れピンクハート



バギーを畳まずに置いておいたら
むぎちゃんが寝てたよ笑い泣きラブラブ



ねこのきもちの猫テント、寝室からリビングに
移動したらまた入ってくれるようになったラブラブラブ





こまちちゃんは寝てるとアザラシみたいね笑い泣きラブラブ
あまり食べてないのに、中々痩せないねぇアセアセ


ここからちょっとお下品?な話、、、

今まで全くなかったのに出産してから不正出血が出るように、、本当に少量だし続かないし、
子宮頸癌の検診行った時に相談したけど大丈夫って言われてるんだけど

昨日息子がお腹にダイブして来てから
いきなり耐えられないくらい腹痛と腰痛が来て
トイレ行ったら大量の出血…ガーンガーンガーン

今日になっても治らないので婦人科へ、、
予約制じゃない所が近くにあって良かったアセアセ

細胞検査してくれてるから、その検査結果次第だけど
エコーした感じでは全く異常なし。

なんなんだろうもやもや

そろそろ2人目も欲しいと思ってるし、
検査結果何も異常ないといいなショボーン




病院帰りにちょっとお散歩照れ
よちよち沢山歩きましたルンルン

いつもお昼寝してる時間に病院行ったりして
中々いつも通りにお昼寝できなかったから
今寝ちゃってるガーンアセアセ

そろそろ寝てから1時間たつから、
起こさないと夜寝てくれない〜笑い泣きタラー