北海道地震、心配です。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

きっと私のように赤ちゃんと動物と
暮らしている人も沢山いると思う。

人間の無事ももちろんだけど、
動物も無事でいて欲しい。

北海道地震以降もやっている動物病院の一覧が
回ってきたので私もリブログさせてもらいます。




閲覧者の少ないブログだけど、誰かの役に
立てたら光栄です。

旦那はほぼ家にいないから、
こっちに地震が来たら息子とこむこま連れて
一人で避難出来るだろうか…

大人しくキャリーに入ってくれるかな、、
2匹用のバギーはあるけど、2匹入ると狭いし
同時に入れるのはすごく大変だし。。

避難先での生活はストレスになる位なら
旦那と息子だけ避難してもらって
私とこむこまは家に残ろうか、

もし家が倒壊したら家にもいれないし
こむこまが脱走するかもしれない。。

考えるだけで怖い、

ニュースでは北海道地震の報道ばかりだけど、
関西だってまだまだ台風の被害から
立ち直ったわけではないんだよね。

どうかこれ以上災害が起きませんように。