日曜日のお話ですニコ

日曜日の朝、ぱぱの態度と行動に
心底ムカついて&悲しくなって
二度寝してるうちにこむこまちゃんと息子の事
家のこと一通り終わらせて
息子が昼寝してから何も
言わず家を出てしまいましたキョロキョロガーン

歩いて10分弱のところに映画館があるから、
見たい上映作品の時間も調べずフラッと
行ってみたら1時間半後に始まるからチケット買って
映画館と同じ階にあるレストランへ。


昼からひとり酒ですもやもや(笑)一杯だけね笑い泣き

お酒飲んでご飯食べてたらいい時間なので
トイレ済ませてコーラ買って入場〜ラブラブ



君の膵臓をたべたい

観てきましたお願いピンクハート

元々書籍で存在は知ってて
読んではいないけどずっと気になってて、、
実写映画化した直後にアニメ映画化が決定したから
アニメの方見ようってずっと待ってた映画!

両サイドの人たちも一人映画の人でよかったキラキラ


何年か前、バクマン。を観に行ったんだけど
上映から結構時間がたってて席ガラガラで、
誰もいない列のど真ん中を取っていざ入場したら
私と隣にカップルが…びっくり!?!?

上映中ずっとイチャついてたよ笑い泣きwww

ガラガラで他にも真ん中の席空いてるのに、
なぜか1席も開けずに私の隣へ。。

嫌がらせか〜!wwwwww

って事があったのよ笑い泣き

基本一人映画するときは上映開始直後に行くから
混んでて一人映画でもあまり
気にならないんだけどね(笑)

ぱぱと付き合ってからは基本一緒に
行ってるんだけど、君の名は。と聲の形
黒バスのWINTER CUPの総集編2部は
確か一人で行ったのかな?

映画は一人で行くほうが楽な気がしますチュー
誰かと行って終わった後、感想言い合えるのも楽しいけどね!

君の膵臓をたべたい、面白かったキラキラ(語彙力)
キュンキュンしたし、切ないし…
起承転結の転の部分かな? 
結構ショックを受けたんだけど
隣の男性が体震わせて笑いをこらえてて…
サ、サイコパス?!?!ってちょっと
ヒヤヒヤしたよ笑い泣きアセアセ

映画終わってiPhone見たらびっくりキョロキョロ
電話とLINEが沢山アセアセ

まぁ、、起きたら私いないんだもんね(笑)

電話かけなおしたら出なかったので
映画館と同じ建物にある本屋でマンガを購入キラキラ

auウォレットに3万円くらい入ってて、
本屋さんが加盟店だったのでauウォレットで購入ルンルン


はたらく細胞1〜5巻!

今期からやってる細胞擬人化のアニメ、
はたらく細胞がすっごく面白くてキラキラ
思わずコミックを購入爆笑ハートハートハート



左:先輩がうざい後輩の話
↑twitterで読んでて面白いな〜と思ってググったら
書籍化してた事を知り、本屋にはこれを買いに行ったようなものですチュー

ほのぼのキュンキュンするお話です照れ
働くのは嫌いだけど、こんな上司欲しい〜!!

右:やさしさいっぱいの土の上で
アボガド6さんって人が描いてて、これも
twitterで読んでたんだけど、twitterで読んでたものより
ストーリーが展開されてたおねがい

本屋にいたら折り返し電話が来て
帰って来て欲しいとの事で、本も重いし帰ることに。

家に着く直前でやっぱり帰りたくなくなってしまい
Uターンして隣の駅まで歩いて、
こむこまちゃんがいたお店に行ったよアセアセ

こむこまちゃん、カシャブンが大好きなんだけど
すぐ折れちゃうし、この前ぱぱがおもちゃ箱に
コーヒーぶちまけて壊れてないカシャブンを
捨ててしまったので、新しいのを購入してから帰りましたニコ

話し合って和解?して、スタジオアリスに
この前撮影した写真を取りに行ったよ!

1歳の誕生日記念に初めてスタジオアリスに
言ったんだけど、その事もいつかまとめたいなキラキラ


コアラ「まま、もういなくなっちゃダメ」

こまちちゃん、ずっと玄関から
動かなかったそうですアセアセ

人一倍甘えん坊でままっ子で、
頭が良くてお留守番が大嫌いなこまちちゃん。

ごめんねぇ。。

でも、大好きで大切なこむこまちゃん
置いていなくなったりなんかしないよ照れハート

遅くてもこむこまちゃんの夜ご飯の時間までには
帰るつもりだったしねキラキラ



むぎちゃんはハンモックでくつろぎ中照れピンクハート

最近はむぎちゃんとお留守番が嫌みたいで
洗顔して歯磨きするだけで2人して後追いが始まるアセアセ


明日(日付変わって今日)は台風が来るみたいですね。
買い物も済ませたし、明日は息子には申し訳ないけど
1日引きこもろうと思います!

では、おやすみなさいzzz