こんにちは照れ
昨日は息子、初ディズニーでしたねずみラブラブ

ぱぱも仕事休んでくれたよ!
(初めての夏休みwしかも1日だけ笑い泣き)

蒸気船とかバスに乗って、あとはパーク内を
ベビーカーでお散歩してパレード見れたらいいね〜
って話してて夕方くらいには帰る予定で行ったよ!

8時に現地着く予定が9時到着タラー
ぱぱなんでいつも家出る時間に起きるのムキー!笑

世間では幼稚園、小学校はもう始まってるのと
ハロウィンに向けてホーンテッドマンションが
やってなくて空いてましたキラキラ

アトラクションに乗る予定はないからパークに入ってまずスプラッシュの近くのカレーを食べたよ🍛


背景見てもわかるけど、ガラガラびっくり
いつもはもうちょっと賑わってるのに!

息子も朝ごはん食べましたお願い
朝6時にミルク飲んだだけだからお腹すいたよね
って思ったけど好奇心が勝ったのか、
あまり食べてくれませんでしたガーン

最初はカントリーベアーシアター!


着席〜始まるまでは動きたい〜って機嫌悪かったけど
暗くなって始まったら釘付け笑い泣きハート
音楽に合わせて一緒に手叩いてたよルンルン

そのあとは蒸気船に乗って、ISMラブピンクハートピンクハートピンクハート
ISM好きでリニューアル後行けてなかったから
ままがわくわく〜ラブ
息子は並んでる時に寝ちゃったんだけど、乗る時に起きてくれた!
キョロキョロ見回してたよ笑い泣きキラキラ

twitterでカリブとかピーターパンとか身長制限ないの
乗れるかな〜って書いたら
友達のママ達が大丈夫!ってリプくれたから
カリブの海賊乗ったおねがい

膝に乗せるとこが出来なくて息子も椅子に
座ったんだけど、暴れる事もぐずる事もなく
大人しくキョロキョロ…笑

最初に落ちるところも泣かなかったよびっくりキラキラ

カリブは2回乗ったんだけど、2回目は
ヨーホーヨーホーの所で手叩いてた笑い泣き


ポップコーンバケットはドナルドのHBDって
書いてあるケーキにしたよ爆笑キラキラ

今回、あまり心惹かれるバケットがなくて
家からダッフィー持ってくれば良かったって
思ったけど、ちょうど良かったね笑い泣き

お昼はカリブの所のレストランを予約したから
カリブ終わってレストランへルンルン

息子、眠い&つまらなくて愚図る愚図るガーンガーンガーン
勘弁してぇ〜アセアセ子供用のスプーンもすぐポイするしガーン

コース料理だったんだけど、抱っこしたら
寝ちゃって、その瞬間にメインのお料理が

靴脱がせて膝で横にならせて、足を椅子に
置く感じで寝かせて食べたよ笑い泣き

レストラン出てベビーカー乗せて、
少ししたら起きたからオムツかえて
お着替えして白雪姫に!

「怖い魔女が出てくるけど大丈夫?」

ってキャストのお姉さんに言われて
お姉さん大好き息子はニコニコ…笑い泣き

白雪姫も膝に乗せてはダメなアトラクションで
となりに座らせたけど安全バーにちゃんと
捕まっててくれたよ照れハート

ちなみに息子、泣きませんでした(笑)
私の方がビビってた笑い泣き

いつもママ怒ってばかりだから
魔女なんて怖くなかったかな?笑

床を走る白雪姫より、空を飛ぶピーターパンの
方が怖かったみたいでピーターパンの時は
ママの腕ガシッと掴んでたよ爆笑ラブラブ

アリスのティーパーティーではお誕生日で
名前呼んでもらったりくるくる回ってニコニコ笑ってた笑い泣き

コーヒーカップ好きなのかな☕️?



パレードも肩車で見てたよキラキラ

帰りぎわに見たエレクトリカルパレードの方が
キラキラしてたから釘付けでした!

プーさんのハニーハントも15分くらいで乗れたし
親の私たちまでどっぷり楽しんじゃった笑い泣き

息子も眠いのに愚図らず起きてたり
いつもはベビーカー乗せると愚図るのに
泣かずに前のめりになって大人しかったルンルン

結論を言うと、腰がしっかり座れば
ディズニーめっちゃ楽しめる爆笑ルンルン

でも、アトラクション並ぶ時は抱っこで
暑かったし重かったから
もう少し涼しくなってから&お外=ハイハイではなくあんよってのがわかってからの方がパパママは楽かも…(笑)

帰りのバスでは3人して爆睡でした(笑)
 
今回、ぱぱが免停中で…(笑)行き帰りはバスだったんだけど運転の体力を考えなくて良い分ぱぱも全力で楽しめたし抱っこして並んでられたのかも爆笑



コアラ「……プンプン


コアラ「……ムキー



コアラ「こまちの事忘れてたでしょ〜ムキー

朝から夜までお留守番だったこむこまちゃんアセアセ
こまちちゃん怒ってるよ〜アセアセ

ごめんね、寂しかったよねショボーンもやもや

パウチご飯は完食、カリカリさんも完食、
3つあるトイレは全部使ってあって
可哀想な事しちゃったなガーンアセアセ

家にいる時は基本1回したら取ってるから
汚いおトイレ嫌だったねショボーン

帰ったら真っ先にこむこまちゃんのご飯用意して
トイレ掃除をしました!


クマムシくん「え、ご飯がなんだって?!?!」



クマムシくん「食べます(キリッ」

ままは夢の国よりも、こむこまちゃんのいる世界の方が断然大好きだし幸せよハートハートハート

でも、また近々ディズニー行きたいなぁ〜ルンルン

モンスターズインクもバズも乗れなかったから
次は乗りたーい爆笑ピンクハート