乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



アメブロ14周年びっくり!?長い〜!!



コアラ「14周年?!すご〜い!!!」


私がアメブロを始めたのは…いつだろ?(笑)


一番最初に始めたのは多分18歳か19歳の時だから

7、8年前かな???

確かその頃はcroozでアニメ・コスプレ関連の

ブログをやっていて、掛け持ちで

始めたのかなぁ…キョロキョロ?(知らんがな)


多分croozは購読者が多くて更新する内容・時間を

気にして中々更新するのが辛くなっていって

ふらっと更新出来るアメブロ始めたような…笑い泣き



それからだんだんcroozよりも

アメブロに移っていって、コスプレも

やらなくなり、日常のブログになったり…


4年くらい続けて、当時の彼氏との破局と

共に過疎っていき幽霊ブログと化した(笑)


ちなみにcroozブログはログイン出来なくなり

未だに残ってます。

銀魂大好き高杉大好きブログ…もう、

見てられないッッ笑い泣き!(笑)


銀魂も高杉さんも、今でも大好きだけどねウインク

銀魂あと5話で終わっちゃうの本当に辛い…


息子の名前も、銀魂の登場人物から

名前をもらっていて、

それくらい好きな漫画です(´・_・`)


(漢字は違うけどね!)


そうそう、話を戻して、アメブロからは

数年離れてたんだけど妊娠・退職を機に

また始めて、最初は妊娠生活の事を

綴っていこうと思ってたら何故かログイン

出来なくなりガーンハートブレイク


ログイン出来てない間にむぎちゃんを迎えて

また新しくブログを作り直して

こむこまちゃんと息子の事を

綴っている今に至ります笑い泣き!!




このブログはこむこまちゃんの事が
沢山書いてあるブログだから
ずっと続けていきたいな照れピンクハート

今では思い出せない当時の気持ちや
出来事も書いてあるから、
私にとってとっても大切なブログですニコニコ

育児疲れでちょっと離れてた期間もあるけど
こむこまちゃんに対するその時の気持ちとか
出来事を細かく残しておきたいから
もうちょっと更新頻度増やしたいショボーンもやもや


おもちゃ箱(と化した猫のきもちのキティちゃんハウス)
から怒りながらおもちゃを出す息子爆笑タラー
それを見てるこまちちゃん爆笑キラキラ

こまちちゃんがいつも息子といてくれて
心配なとこもあるし時には強制的に
離す時もあるけど、こうやって仲良くしてくれる
からか、息子が始めて指差ししたのは
こむこまちゃんでしたラブピンクハート

「ぱぱどこ?」「ままどこ?」には
反応しないから、 
まだかな〜なんて思ってて何気なく

「こまちちゃんどこ?」

って聞いたら指差してびっくりびっくりハート
むぎちゃんもちゃんと指差ししてくれたよラブラブラブ

最近は「ぱぱ」「ぱーぱぁ」とか
言うようになったよおねがい

「まんま〜」も言うんだけど、なぜか
私が顔洗ってたりして息子といない時に言う笑い泣き

「ままだよー!」
って言うと、私指差して

「ばっ!」

私はままではなく、ば、みたい笑い泣き

そんな息子も来週の月曜日には1歳の
誕生日を迎えますびっくりハート

日曜日は近くのスタジオアリスに行く照れキラキラ

一度こむこまちゃんも一緒に家族写真を
撮りたいけど連れて行くのも
カメラマンさんに来てもらうのも
ストレスになるので自分たちで
頑張りたいです笑い泣き(笑)