こんばんは流れ星夜更かししております。


カーテン越しに日向ぼっこする
こむこまちゃんラブハート

仲が良いんだか、悪いんだか(仲良しです)

土日は朝起きて家の事して、
お昼前〜夕方まででかけて帰って来てからは 
息子は旦那さんに全部お願い(お風呂と遊びと寝かしつけ)して
私はこむこまの事(ご飯とトイレ掃除)して
息子の手掴みおかず&おやつ作りに徹してましたアセアセ

じゃがいものおやき 4種類
さつまいものおやき 4種類

合計8種類のおやきを作ったよ!

ずっとキッチンに籠ってたアセアセ
平日は旦那さんの帰りが遅くて息子は1人やだよ〜
って泣いて作れないから、土日しか作れないね爆笑もやもや

土日で合計8〜9時間はキッチンに
いた気がするよガーン


昨日お風呂に入ったらこんなに
可愛い猫ちゃんがいたよニコニコピンクハート


昨日はアカチャンホンポ行ったんだけど
その時に旦那が猫のバスボム買ってたから、
その中に入ってたのかなおねがいキラキラ

折れ耳?にまぁるいお顔、それにグレー(シルバー)の体
こむこまちゃんの赤ちゃんみたいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

でも、やっぱり何か違うな〜と思って



模様をつけてシルバータビーにしてみました爆笑ラブラブ
自分で書いといてあれだけど可愛い〜ラブ


模様のモデルはこまちちゃんチュールンルン


こむこまちゃんが兄妹ではなく夫婦だったら
こんな感じの子が生まれたのかな?

と密かに想像して楽しんでましたてへぺろ


むぎちゃん今日はこまちちゃんにビックリして
たぬきの尻尾になってたよ爆笑アセアセ




だいぶおさまってきちゃってるから
分かりにくいねもやもや

気付けばもう4時?!?!
そろそろ寝ないと!おやすみなさい照れzzz