こんばんは星

今日は旦那は会社の皆さんと飲み会🍻らしく
夜ご飯いらないから楽チーン🤤ルンルン

今日は晩酌したいから息子を早く寝かせようと
思ったらまさかの夕寝してさっきまで元気でしたよグラサンガーン
一緒にトトロ全部見ちゃったよ爆笑タラー

そして普段から息子のいる部屋で
くつろぐこまちちゃんアセアセ

こまちちゃんは息子を危険人物と思ってないし、
息子もこまちちゃんが好きなのかこまちちゃんの所に
行くんだけど、やっぱり手足尻尾掴んだり
お腹とか背中をぐしゃっと掴みそうになるから
怖くて怖くてガーンアセアセ

「そーっとね!」

って教えて来たから、人差し指でそーっと触って
くれるんだけどそのうちガバッと掴むから
気が気じゃなくてえーんアセアセ

ダメだと何度言ってもこまちちゃんの所に行くし、
こまちにも何度息子のいる部屋では高い所にいてくれってお願いしても、
両者聞く耳なし、、、、

プッチーーーーーーーン

って来てしまい

「いい加減に、しろーーーーーー!!!ムキームキームキー

と息子とこまちちゃんに爆発してしまいましたアセアセ
まぁ、息子はいつもキャットタワー登ったり
噛み付いたりして怒られてるけど、
こまちちゃんがママに怒られたのっていつぶり?って
くらいすっごく久しぶりで…

リビングの窓際でショボーーーーン…(´;ω;`)

自分も反省してこまちちゃんにごめんねを
言いに言ってから、こまちちゃんママにべったり爆笑ピンクハート


ママ!


ママ!!


ママァーーーー!!!

すごく久しぶりにお腹の上でお布団かけて
一緒にお昼寝して、
移動する度に一緒に来て、座るとお膝に飛んでくるラブ

こまちちゃんごめんね、ずっと大好きだから安心してねショボーン
でも、こまちちゃんが痛いのはママ嫌だから
弟には気をつけて〜ガーンアセアセ


ママのいつもの場所でくつろいでたりもしてたよラブピンクハート



この記事書いてる今も目の前で
お膝に行こうか迷い中ルンルン






むぎちゃんも元気です照れピンクハートピンクハートピンクハート
息子が寝たら起きてきて、甘えん坊ハート

むぎちゃんにも寂しい思いさせちゃってるんだろうなアセアセごめんねショボーンもやもや

息子は最近おんぶが好きみたいで、
しゃがんで背中見せて手広げておんぶの姿勢すると
遊んでるおもちゃほっぽり投げてニコニコしながら
背中にしがみついてきて、とても可愛いです爆笑ラブラブ


最近枕元のキャットタワーに乗っちゃうから
危なくて危なくてアセアセ

チラチラ確認しながら乗ってるから、
ダメな事してるとは分かってるんだろうなぁガーン

ここの板だけ外せないかなショボーン

息子と遊ぼうにもキャットタワーに登るか、
こまちちゃんの所へ行くか、
むぎちゃんが寝てる脆いキャットタワーを
揺らしてばかりで

「ダメ!ダメ!!」

ばかりで可哀想だし、私も疲れちゃうガーン

ある程度の言葉が話せる、通じる
スプーンとフォークでご飯が食べられる
こむこまちゃんはおもちゃではない

これが出来るようになったら、少しは
楽になるのかな?
喋るようになったら暴言とかで困るのかなぁアセアセ

せっかく1人の時間なのに
眠くなってきちゃったなぁ。

金曜の夜はco-opの注文票を書くって
決めてるんだけど、もう寝ちゃおうかしらショボーンzzz


今は銀魂が日曜(月曜?)の1:35〜だから
銀魂始まるまでに書けたらいいかなぁ〜