こんばんはニコニコやっと家事がひと段落…

といっても今まわしてる洗濯乾燥が終わったら
息子の服を洗濯乾燥かけてから寝たいから、
まだ寝れません笑い泣きアセアセ

早く乾燥終われ〜


レッドタビーにカッパーの瞳がお日様の光に
よく映えて、むぎちゃんは窓側にいる写真が
とてと綺麗に撮影出来ますラブハート

むぎちゃんのカッパーの瞳が大好きラブピンクハート
ずっと見てられちゃうよニコニコ
調べたらメラニン色素が濃い子みたい!
 
日本にはイエロー系とオレンジ系の瞳の子が
多いそうです! 



同じフィルターかけて撮っても窓側と
窓から遠い場所で撮るとこの違いびっくり!?

どっちのむぎちゃんも、とっても可愛いけどねラブラブ


因みに窓側だと熱中症が心配で心配でアセアセ
室内はエアコン効いてるけど、
やっぱり窓側は暑いしねショボーンもやもや

Twitterで猫は暑くてもお気に入りの場所に
居続けるからそのまま熱中症になる事が…って
ツイートが回って来たから怖い怖いガーン

むぎちゃんが窓側にいる時はいつも以上に
気にして、ぐったりしてないか気にしてますアセアセ




去年の夏もそうだったけど、夏場はソファーで
伸びてます笑い泣きピンクハートひんやりするのかな?!


↑これは去年の夏の写真爆笑
ひんやりするから寝てるのに、くっついて暑くないのかな笑い泣き

この頃はむぎちゃんが生後7ヶ月
こまちちゃんが生後6ヶ月
私が臨月です笑い泣きハート(笑)


…中々乾燥が終わらない〜予定では23時くらいには
終わる予定だったんだけどなぁ。。。


こまちちゃんはままにべったりラブハート

男子組が寝て、家のことやってると
いつも起きて待っててくれるのおねがい


いつも寝てる時間なのにままが起きてると
となりにいてくれるよ!
お風呂場に行けばこまちちゃんもお風呂場に、
トイレに行けばトイレに、ずっと一緒照れ

こまちちゃんが可愛くてちょっかいかけたり
遊んだりで中々終わらず爆笑アセアセ



やっと終わった〜!ってなった瞬間、
お膝に飛んでくる笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

分かるんだねえーんハート

そして喉鳴らしてくれますキラキラ






こまちちゃん、赤ちゃんの頃から
お膝に乗ったりくっつくのが大好きな子なんですピンクハート

夜寝る時は別々の事が多いけど、
朝起きるとままにべったりくっ付いて寝てます照れ

むぎちゃんもこまちちゃんも、
可愛くて可愛くて仕方ないえーんピンクハートピンクハートピンクハート

まだ大丈夫だと思ってるけど、息子が幼稚園、小学校に入学したら、夏休みは旅行に行きたいとか言うのかな。。

行きたくないよ〜〜〜えーんえーんえーんえーん

でも、お義母さんからも家族旅行がないのは可哀想って言われてるし、私もそう思うし…

今、土地さえあれば私の親と二世帯で家を建てる予定で、二世帯になれば旅行中もこむこまは私の親に頼めるけど…

(今も親とは同じ区内に住んでるんだけど
電車とバスorバス2本の距離だから
朝と夜、1日に2回も家まで来てもらうのは
難しいしねアセアセ親と働いてるしアセアセ)

こむこまちゃんがいない部屋で寝るなんて
考えられないよーガーンガーン

旅行…行けたとしてもままは一泊で帰りたいです(笑)

早く良い土地を見つけて、キャットウォーク作って
こむこまちゃんが楽しめるお家に住みたいなぁルンルン

今の家は物が多すぎて狭くて狭くて…ガーン

2人目も欲しいけど今の家じゃ無理だーとも思うから
早めにお引越しがしたい〜笑い泣きキラキラ

乾燥がまだまだ終わらなそうなので
もう諦めて寝ます(笑)


おやすみなさい(笑)