{6D045144-5807-4B09-9E75-C1A9536B09B1}

コアラ「こんばんは〜こまちだよぉ!」


                                     \ こまちだよぉ! /
{3403F92A-B41A-4B0A-B2F9-B532ABC7E8AB} 
 
                  \ こまちだよぉ! /
{78002F82-7B8D-46CD-A5CA-F84EF539F253}


                                 \ こまちだよぉ! /
{41B6055F-E3FF-41A3-A163-567520A25955} 

                \ こまちだよぉ! /
{BA7E2D2B-7493-4600-BE63-E89BFEAC6C63}   

                                              \ こまちだよぉ! /
{A9412D60-952B-412A-BB14-36C6B1F07EF4}

こむこまのアルバムアプリで、毎月カレンダーを
作ってるんだけど、4月はこむこまの
うちの子1年記念日があるから子猫の時の写真で
作る事にしたら小さい時の写真が沢山…ラブピンクハートピンクハートピンクハート

前のiPhoneで撮ったやつで、今のiPhoneには
入ってないから可愛くて懐かしくて
沢山保存しちゃったラブラブ


{9DC3051A-38E6-40B2-9CF1-347445A98B1A}

クマムシくん「むぎもいるよー!」

         \ 初めてレンジの上に乗ったよー! /
{73666610-2464-412F-BB71-6CEA22AF2C9A}

クマムシくん「この時ままちゃんに『そこに乗ったらダメでしょ!』って言われたけど、写真撮りながら『目線くださーいハート』とか言ってるから、全然説得力がなかったよ!』

{F78E12C4-6479-43A7-8827-FC73966818AB}

クマムシくん「今ではすっかりむぎの定位置なのよ」


     \ これは初めてクリクラの上に乗った時の! /
{3D65D724-0243-4595-9B11-44E5155313B7}



{EB10E9D7-4F64-41F5-A19E-E0C56E61B330}

ちっちゃくて、こむぎもこまちも
家のどこにいるのか見つけられなかったなぁ笑い泣き(笑)


{61D8194F-A25B-422C-A0B0-449F525A1265}

いつも幸せそうな寝顔を見せてくれて、
むぎちゃんが来てからままの生活も
すごく幸せなものに変わったんだよラブラブラブ

{FF4455BC-4273-4E64-8FD3-49DAC169FD16}

ぱぱちゃんにも甘えん坊だったね照れルンルン

{714E8665-A1E4-4344-B467-886E4C533CFD}

おすましポーズ爆笑ピンクハート

この頃は、まだ瞼が長くて上瞼が「へ」の字に
なってるねえーんアセアセ

{704EBE7A-2748-400D-8219-350A10F829FD}

 あざといポーズラブハートハートハートハート


まだまだ載せたいけど、これ以上
貼れないみたいガーン(笑)

こむこまちゃんの可愛さや愛を語ると、
止まらなくなっちゃう爆笑アセアセ


弟くん、ほんとに手がつけられない
やんちゃな子で、
最近は一日中奇声をあげて泣いてますガーンもやもや

元気な声で〜ピンクハートなんて言える余裕なんてなくて、
控えめに言ってめっちゃうるさいです!!!(笑)

家にいても外にいても
キーキーギャーギャーギャーギャー

家にいると本当にうるさいし、苦情来るんじゃないかってヒヤヒヤで、なによりこむこまのストレスになってたら…って考えると泣き止ませなくちゃ!って焦って追い詰められてイライラして…と悪循環ガーン

外にいても注目浴びるしスーパーとかの
室内にいると響くし…

どこか悪いのかしらもやもや


旦那さんも旦那さんで、ゴミをゴミ箱に捨てない
服は脱ぎっぱなし、お皿はテーブルにそのまま
出したものはその辺に置く…小さい事なんだけど、
もう耐え切れなくて

「ゴミはゴミ箱に捨ててほしい、出したものはしまってほしい。もう心が辛い。
  私はあなたのお母さんじゃないの。」

って涙ながらに訴えたら

「甘やかされて来たから〜」
「ゴミはゴミ箱に、出したものはしまうなんて教えられてこなかった」
「俺のお母さんになってよ、甘やかしてよ」

ってwwwwwwwwwww
お母さんから教えられないと、出来ないそうです。
しまいには不貞寝を決め込まれました(笑)

こむこま弟くんには良いぱぱなので、
この家にぱぱはいても旦那さんはいないみたいです

弟くんにはこんな子になってほしくないので、
教育頑張ります…

どうか優しい子に育って欲しい。
動物が好きな子に育ってほしい。。。

そして旦那よ。私は子どもは2人は育てたいんだ
一人っ子で寂しかったし世間の目は冷たいし。

だからせめて子ども2人めが生まれて
育児がひと段落するまでは嫁でいさせてくれ。


最近然るべき機関に相談しようかと
切実に悩むこむこまままでした(笑)