久しぶりの更新アセアセ 最近、弟くんは日付変わる前には
寝てくれるものの、私が無気力モードに入ってて
中々更新出来ず…もしこのブログを定期的に
見てくれてる人がいたら

更新ないけどこむこまは元気なのかな?

って心配させちゃうかなとアセアセ
頭がちゃんと働いてないから支離滅裂な記事かも
しれないけど、最近の事を書こうかな!

{8E752E59-7E7C-45D7-8714-5D793ADFF1D7}

クマムシくん「久しぶり〜むぎだよ!」


{D8B97636-7B77-4423-930C-03518D12C809}

コアラ「こまちだよぉ〜!


{7A07C7BB-C2BC-4BB1-A2A0-BFA1730BDC6F}

相変わらずとっても仲良しさん照れピンクハート
これは今日の写真ラブ

いつだかの土曜日に鎌倉の猫雑貨屋さんに
行ってきましたお願いキラキラ

{08E5A60D-551C-43AC-AD65-676826A8E2D4}

↑購入品がこちら猫ルンルン


{85D0291C-7B7E-4408-A0F3-141F29A90AFA}

猫のお醤油皿ラブキラキラお醤油を入れると
猫ちゃんが出て来るみたいニコニコ

{5152176B-6C1E-4C66-80D1-EF60B2985AF8}

中身はこんな感じチューピンクハート可愛いラブ 

{097FB8A3-74FA-4F4C-A111-385660A7AEDA}

知らぬ間にぱぱちゃんが買ってた猫の小皿!
弟くんの何かに使ってくれとの事ですヒヨコ(笑)


{5ADF8B67-A2F4-4D9C-9472-467F32AC375A}


そしてペアグラス
ラブルンルン
せっかく買ったのに、可愛くて使えず爆笑タラー

もっともっと猫雑貨増やすぞ〜おねがい


{D0F03AFD-714E-4BC9-A312-EC248B9465E6}

今朝、Amazonから何か届いたと思ったら
猫のトイレットペーパー入れ(?)
ぱぱちゃんいつの間に買ってたの〜!?(笑)

{56C6A8AF-75D2-4260-8089-1B86C6E98849}

早速こまちぱーんち!(笑)

生き物に興味がなかったぱぱちゃん、
こむこまと出会ってすっかり猫様の虜になってる爆笑

人間そう簡単に変わらないと諦めていたけど、
変わるんだなぁ…としみじみ(笑)
こむこまちゃん、ありがとう照れピンクハート

{B13576F7-9F1D-4427-BAB0-9AA6CD6CF221}

むぎちゃんは相変わらずままちゃんで
爪をどくのが大好きね爆笑ハート(笑)

{9C5317D2-4AF6-4F02-B50C-C2D0C807D57D}


基本このスタイルなむぎちゃん、
むぎちゃんに頬ずりして喉のグルグルを
聞くのが1番の癒しです照れ

{CF23A6F8-D4AE-452D-A918-AB5FBA6B1A56}

ハンモックの上でスコ座り!
なんておちゃめさーんラブピンクハートピンクハートピンクハート

{2F907CB2-6A86-48AA-A691-422D224A2956}

先週末は今更ながら大掃除をしました。
フィギュア達を別室に移動させたら大分収納スペースができて、スッキリキラキラ
こまちちゃんの遊ぶ場所が新地開拓されましたニコニコ

お腹ぽっこりルーズスキンがとても可愛いラブラブラブ


{890A7580-ADA0-478C-9538-AAEA945AB887}

こむこまのご飯も棚に収納ニコニコルンルン

写真がこれ以上貼れないらしいのでこの辺で
終わりにしようかなガーンタラー

こむこまの写真は毎日撮ってるから、
載せたい写真がいっぱいあるんだけど、また今度ショボーンガーン