こんばんはふんわり風船星おすましペガサス

今日はぱぱちゃん早めに帰って来て、
お家でもお仕事ガーン大変だ〜えーん

{0843ACFD-76FB-4C5D-865D-19D46E7E08E3}

ぱぱちゃんの側にずっといたこむこまハート

弟くん寝かしつけてたらぱぱちゃん仕事してるのに
急ぎ足で寝室来て
「今こむこまシャッターチャンスだから!!」って(笑)

{79FA9041-7A4C-4D71-A790-8E91B4128E39}


お仕事終わっても部屋を離れようとしなくて
暖房消すのも電気消すのも可哀想…って
言ってて布団あるしこむこまと一緒に寝たら良いのに
弟くんと寝るらしく寝室へ…zzz

代わりに私がこむこまがリビング&寝室行くまで
この部屋にいることに(笑)

弟くん、生まれて早4ヶ月半。
初めて日付が変わる前に寝てくれました( ´•̥_•̥` )キラキラ

今日はお昼寝全然してなかったもんねびっくり
この調子で21〜22時くらいには寝てくれるように
なると良いなぁアセアセ


昨日もぶきみちゃんで遊んでたこむこまちゃんルンルン

{CC30D0B9-DE13-46D0-8FEB-25AAEF748150}

クマムシくん「あれ?ぶきみちゃん動かなくなっちゃったアセアセ


{D760EB1A-5640-4198-B512-0661FB05DE73}

コアラ「こまちに貸して〜」


{D2EF3766-9513-4D23-8E9A-C0CCDC9F1817}

コアラ「ほんとだ〜」


{6394B6EE-5A1D-42C2-98C7-3124B20F60C3}

クマムシくんコアラ「……」


{6981FE44-A6BA-48F8-A453-2DF384A73404}

クマムシくん「ままちゃん、なんとかして」
コアラ「こまち壊してないわよ〜」


ぶきみちゃん、電池切れみたいです爆笑タラー
うちに来る前は数ヶ月間実家にあったからねアセアセ

{1A178CA7-A6A3-4480-AF40-F7B9EA28A694}

その後もぶきみちゃんの側を離れないこむぎくん…
ごめんねアセアセ電池買ってこようねえーん

むぎが寂しい思いしてると
ままも寂しいし辛いよショボーンもやもや

{E75C1BFA-12EE-4BC3-8D49-F0B019A5F137}

{9DC7B969-3CDC-414E-AE6E-3BEC522216DD}

今日もお膝に乗せてた弟くんを寝かせたら
こまちがお膝に飛んで来たラブピンクハート

{01D027A8-E593-425D-9529-900764DC77C9}  

寝てるむぎを触らせてもらうと…

{DE59C293-F66F-409A-BD1C-C99E2E95E44B}


くるっと回ってお腹見せてくれるラブラブラブ