{DF7FE2A2-DC22-43C5-954A-E17791791D9E}

ぱっちりおめめのこまちとは違って、
ちょっと半目開きなこむぎくんクマムシくんピンクハート

{5187CC06-0360-4A0A-889B-12BA2EB99991}

だいぶ良くなったけど、瞼が赤くて大きめ!
生まれつきそうみたいで、お迎えしたばかりの時は
上瞼が長くて目を閉じても
瞼が長いから閉まりきれなくて、
大きくなっても治らないなら手術と言われてたけど、
今ではちゃんと閉まるようになったから
手術はしなくて良いみたい照れハート


{1B4EDB15-4C9B-4CA2-9121-F4C592821DF4}

でも、子猫の時の影響なのか少し今でも
目は開けにくそうアセアセ

{6DD45C03-9A27-43E9-845A-4B1DE3FF450B}

そして写りによってはお鼻の上の色が濃い笑い泣きピンクハート


{F9E5037F-DE6E-4926-BE1D-A007DDB23CA4}

濃く写る時と

{B51B9AD8-D25D-448D-AD8B-C27FC524B81F}

写らない時、どっちもあるけど
実際は鼻の色は均一です(笑)


{F709F9CA-B1BF-46ED-AE72-19C4C3272102}

ちっちゃい時と全然変わらないなぁ笑い泣きハート

たた、ちっちゃい時はあざとい可愛いだったのが
今ではお茶目可愛いになったかな?(笑)

うんちをすればたまにトイレから1個だけ出てたり、
浴槽の縁あるいて片足お湯に浸かってたりね爆笑

そんなこむぎが毎日
可愛くて可愛くて仕方ありません!


妹と弟が出来てすっごくお兄ちゃんになっちゃったけど…
1歳になっても10歳になっても100歳になっても
むぎはままの大事な息子だから、ずっと甘えん坊でいてねピンクハート

って毎日むぎに言ってる笑い泣きアセアセ(笑)


{A15D817E-4FC1-4683-AE99-4B60BBE07499}

そしていつもままの後ついて歩くこまちちゃんピンクハート

洗濯干すのも(浴室乾燥)畳むのも
ご飯作るのもお風呂もトイレもいつも一緒ラブ

{053400F9-E327-4F34-A9EC-70993908E92D}

弟くんが寝て、ひと段落で座ればお膝に飛んできて

{5609BBAA-2680-46A9-96C6-8BD7BD3258DF}

横になればお腹にぴったりピンクハート

同じ家にいてもこむこまと同じお部屋にいれないと
寂しくなっちゃうから、こまちがいつも一緒に
いてくれて心強い照れラブラブ

洗濯干したり取り込み行く時は絶対こまちに
「お洗濯(干しにor取りに)行こ〜」って
声かけてから一緒に行きますお願いキラキラ


たまに「どっちが可愛い?」なんて
アホみたいな質問してくる人いるけど、
順番なんて付けられないよ〜アセアセ

でもやっぱり、ご飯やおやつの順番は
年功序列でむぎちゃんからにはしてるけど照れ

{19604CEC-A0DE-40F8-B0FD-5E626123307D}

{96E93234-8B77-49D0-8304-BDB90D95C9E0}

{BCE044A1-F184-4412-AE84-38A83D8C9D57}

{1CA453CC-88B0-4633-9A82-7C830D86A18C}

最後に、ばぱちゃんに撫でてもらって
幸せいっぱいのむぎちゃんラブラブラブ

おやすみなさいzzz