水曜日は日帰り実家!

実家だと何もしなくてもご飯が出てくる〜
洗い物もしてくれるし、弟くん構ってもらえるし
ミルクもおむつも全部してくれるから
ほんと楽えーんピンクハート(笑)

{C361D0A5-CBF4-4E43-B6AC-2CF3B1E0D15C}

でもこむこまに会えなくて寂しいから
早く帰りたくなっちゃう笑い泣き(笑)

{B77223B3-6D5F-4742-A113-BC6FA08213B3}

めぐちゃんが不思議な体勢でお外見てましたラブ
おちゃめさん〜ピンクハート

りっくん達が全く遊ばなかったおもちゃを
もらって帰宅〜照れ

{E61237AF-88FE-4A0B-9104-232E93992EF8}

クマムシくんコアラ「「なにこれ〜」」

電池で動くおもちゃらしいんだけど、
動きが夏の黒い魔物にそっくりで…ガーン

名前は「ぶきみちゃん」にしましたタラー

{7B38D72B-F91B-4552-9F11-5B1C2B002F1D}

クマムシくん「ぶきみちゃん初めまして〜むぎと遊ぼうルンルン


{2D4A25F4-F2E8-4901-9D99-7D088CBE05AA}

コアラ「こまちちょっとこわぁ〜いアセアセ

{37180981-005F-4040-BC6E-43D8C76BB9A3}

コアラ「よ、よろしくね〜アセアセ




興味は示してくれたけど遊ぶというか、
避けてる笑い泣きガーン(笑)

{C0931548-30FC-4DA2-841A-D41FC021925A} 

コアラ「まま〜こっちで遊ぼう!楽しいよ〜」


{AA73211D-170E-4B28-ADB5-5B171826141C}

コアラ「あ、あれ?」


{10045575-59B6-435A-B756-B4B2EE4878E9}

コアラ「どうなってんの〜まま助けて〜アセアセ


こまちと遊んでたらむぎが見当たらなくて
むぎ〜むぎ〜〜〜って呼んでたら
コタツがもぞもぞびっくり!!


{9579B521-9180-44C4-92F2-571EFBFDD4AF}

クマムシくん「ままちゃん、むぎここ〜」

眠そう笑い泣きアセアセコタツにいたのね〜
起こしちゃってごめんねえーん

呼ぶと来てくれる優しいむぎちゃんピンクハート

可愛い可愛いこむこまちゃんピンクハート

でも今日はバターとかお砂糖舐めようとしたり
お風呂場の床と壁を舐めたこまちちゃんは
ままから怒られてしまいましたタラー

お腹壊さないと良いけどショボーンもやもや

おやすみなさいzzz