あけましておめでとうございます照れルンルン
今年もこむこまをよろしくお願いしますピンクハート

{C98D1763-D4A1-454D-A1AA-80799135CF6A}

クマムシくんコアラ「「よろしくおねがいしま〜す」」


やっっっと弟くんが寝たので早速新年初投稿てへぺろ星

大晦日、ぱぱちゃんは夕方パチンコから
帰って来てお刺身とステーキで乾杯赤ワイン

食べ終わったらこむこまの新しいキャットタワーを
組み立ててくれたよ照れ

{ABE1CF2D-9D16-4FE1-A1C9-14EA6ECD2AC0}

冬毛ってのもあると思うんだけど、
最近こまちちゃんがちょっとお太り気味でアセアセ

だんだん顔小さくて体が大きいという
キャプテン翼みたいな体型に…(笑)

{D89CB80C-CD95-4EFD-A829-B2A45DB84EFF}

コアラ「女の子に向かって太ったって失礼〜ムカムカ



{87B96C7D-2260-4643-A5BE-D48AA702C789}

こむぎよりだいぶ小さいのに体重は
こむぎと0.5kgしか変わらないガーン

こまちも家の中走り回ってて、遊びたいんだけど
スペースがないように感じて…
新しいキャットタワー購入お願いキラキラ

今度は天井に突っ張る型の大きいキャットタワー!

弟くんが抱っこしてないとギャン泣きだから
抱っこしながら組み立てるの見てたら23:30ハッ

急いで年越しそばの準備アセアセ

{C5B7DEA4-2B2B-4846-B1C5-539F312E85F9}

こむこまの年越しそばも準備ピンクハート

なんとか年明け前にお蕎麦完成キラキラ

カウントダウンはぱぱちゃんチョイスで
何故かジャニーズ笑い泣き(笑)


{754B6CBD-1E3F-415D-AE72-4FD361F84F78}

クマムシくんコアラ「「あけましておめでと〜」」

全く食べないかと思ったらスープと鶏肉は完食キラキラ
こまちはナルトも食べてくれたよおねがい

{61F843B7-33D9-4D9B-A6D8-7477DB8D44FF}

{CA90EB29-72D4-4377-B646-91FBB53E5EA1}


{72EBF966-BABB-4588-B353-D35E46199D16}

食後は新しいキャットタワーで遊んでた照れピンクハート

気に入ってくれたのかキャットタワーから
全然降りてこない笑い泣き(笑)



{9600EF83-6E3A-4FCA-9073-BA1ECD4282FD}
 

キャットタワーから上の押入れに入れるように
したらこまちが入ってくれたよお願い

これなら運動不足解消するかなぁ〜アセアセ


スコティッシュは後ろ足の骨が弱いから
高いところからジャンプしたりするのは
良くないみたいで
高いキャットタワー買うのは
躊躇ってたんだけど、
こむぎを見てると高いところに登っても
高いところからジャンプしたりはしないから、
大丈夫かなぁアセアセ


{0ABD5099-ADE9-45D2-B563-68BBB520270C}

キャットタワー頂上のハンモックで
寄り添って寝てましたラブ 可愛いラブラブ

{FC6DBCD1-BF53-44E3-A72D-101EF6569F29}

{78EB2AD3-D201-4D3C-8CDA-BB982129D09E}

今までのハンモックは一緒に入ると
ぎゅうぎゅうだったもんね笑い泣き(笑)

こむぎもこまちもハンモックが好きみたいだから
一緒に寝れるハンモックがあってよかったラブ


ただ一つ、悲しいことはキャットタワーの上にいたり
押入れに入られちゃうとこむこまに触れない事えーん

でもこむこまが気に入ってくれて
喜んでくれるなら全然OKです(´;ω;`)!

今年もこむこまにベッタリな1年に
なりそうです照れピンクハート

今年もよろしくおねがいします照れキラキラ