弟くん、昨日はお食い初めでしたおにぎ

{6C060FE9-1366-44AC-A572-6DC3878F32AF}

まぁ豪華キラキラ

{D10C8C24-1A9E-42EB-B253-AF07F006C0DF}

お店からのサービス!
美味しく頂きました(笑)

慣れない事とじじばば達からの代わる代わる抱っこに
疲れた&興奮して昨日はギャン泣きで
全然寝てくれなかったガーンタラー

ギャン泣きというか、最近はキィィイイイとか
ぎゃああああああああああって
奇声をあげて泣くようになってしまい、
ご近所さんに迷惑かけてないか心配ショボーンもやもや

結局寝たのは朝の5時過ぎ。
それまで奇声泣きタラー

こむこまが気にしないで寝てくれてるのが
唯一の救いだわショボーン


今日もお昼からさっきまでずっと奇声泣きガーン
昨日のが続いてますのん…えーん?

やっと寝てくれたので、
こむこまターイムラブピンクハートピンクハートピンクハート




むぎちゃんの甘えん坊発揮ラブハートハートハート
幸せ〜〜〜〜ラブ

{481A4A9D-CDF5-4382-BE36-A5FFBB0270A8}

今もソファーで寝てるむぎちゃんの隣で
ブログ更新中照れ本命チョコ

{895EA2BC-C3D0-48C6-BF5A-39E2C4DA6773}

朝家事がひと段落してお昼寝するとき
こまちに声かけてもキャットタワーにいて
来ないのに目がさめると必ず一緒に寝てる照れ

こまちとお昼寝出来るのが毎日の楽しみ!


{9E737C9C-CCE9-4EF5-94C9-A4B747ADA43D}

コアラ「あっかいわ〜ハート

あっかいわ〜ハートじゃなくて、洗濯機の中は
危ないから出て来ておくれ〜爆笑タラー

乾燥かけて時間がたってるから、
洗濯機の中は熱くはなくて
ちょうど良い暖かさなんだろうなぁびっくり(笑)

{2C8EC2B5-70E2-4907-8A72-3BBBE9484B77}

洗濯畳んでるとちょこんと隣にいてくれる照れ


{0C2CFA4D-80D4-4FD5-89AD-3BF981EC8A8A}

こむこまが居てくれるから毎日頑張れるよニコニコピンクハート
いつもありがとう照れラブラブ