今まで昼夜逆転していた弟くん。
ここ2.3日でいきなり夜寝るようにびっくりキラキラ

といっても夜0〜1時くらいに寝て
途中お腹すいて起きたり愚図ったりするものの、
ミルクあげたり少しあやしてあげると
すぐ寝てくれるように…えーんピンクハート

これでやっと夜寝れるぞ〜〜〜〜〜〜〜!


でも…



弟くんに合わせてこの3ヶ月、昼夜逆転の生活を
してきたから私の体内時計も昼夜逆転していて、寝れぬ…もやもや(笑)

{229317DE-889D-4661-8361-8455EF3BB9EF}

こむぎとこまちも仲良く寝ておりますピンクハート

ぱぱちゃんにお布団(弟くんのベスト)を
かけてもらったようです爆笑

{47E0745E-B732-45DA-88A6-70A9C86609C6}

仲良すぎてこの前はキャットタワーの
狭いスペースにぎゅうぎゅうになっておりました照れ

{ED675CD7-6E6A-4717-A39A-FF7BBF204F68}

{2B967BC0-E886-48CC-B91E-07B826532418}

そのうち折れちゃいそう爆笑アセアセ

{D7D721EF-977F-4E83-8DB1-0D72FA7F5A60}

こむこまの仲は良いんだけど独占欲の塊の
メンヘラこまち姫ちゃん、
ぱぱもこむぎも弟もままもみーんな
こまちを愛しなさい主義でして…

この前こむぎを抱っこしたら
ものすごい勢いで猫パンチ&タックル数発されましたびっくり(笑)

そこから触らせないし抱っこも嫌がり…
しまいには大好きなおやつも
私があげると食べないタラー

完全にやきもちやいて不貞腐れる爆笑タラー


いつもこむぎを構ったり抱っこすると
体のぼってきたりこむぎにじゃれついたり、
構ってアピールする子なんだけど、
この時はこまち構って欲しかったのかな?
いつもにない不貞腐れっぷりで
ままちゃんびっくりびっくりもやもや

{FC8D7ADE-B34E-4114-A8C9-6860A6BF07C8}

側に来てくれるんだけど、触ると嫌がる(笑)


{264DEBCF-FE60-4880-B181-B48F7C5AA82A}

コアラ「次はないからね」

おぉ〜怖い(笑)ままちゃんに似て
嫉妬深い子になったわね爆笑アセアセ(笑)

でもやっぱりむぎちゃんの方が先にこの家にいて、
お兄ちゃんなのは分かるのか、
こむぎが私と遊んでる時は絶対に遊びに
入ってこないで近くで様子を見てるんだよねニコニコ

{FA485AEA-901E-426F-997C-AA863C238C54}

おもちゃを見るむぎの目が
キラキラで可愛いラブピンクハートピンクハートピンクハート


{C23B284C-C0E1-4FC3-B41E-B08D678B0DD8}


むぎのおでこの模様、前髪ぱっつん
みたいで可愛いなぁ〜お願いラブラブ

最近寒いのかお昼寝の時は
お布団入って一緒に寝てくれるし
触ると舐めてお世話してくれたり
顔近づけると鼻チューたくさんしてくれて
顔うずめてモフモフさせてくれて、

何よりいつもお腹見せてくれて
触わるとゴロゴロ言ってくれるこむぎくんピンクハート

{109C0204-736B-4147-AAC4-63B736A5C0C4}


いつもままの後ろついて来てくれて
トイレもお風呂も一緒で
肩に乗ってほっぺに顔こすりつけたり
お膝乗ったり一緒に寝たり、
やきもちやきなお姫様体質の甘えん坊こまちちゃんピンクハート

{04A1F5D8-5032-4CF9-B95F-020A5CCA6958}

こむぎもこまちも可愛くて可愛くて仕方ない。

多頭飼いしてると

「どっちが可愛い?」

「どっちも可愛いと思いつつ
    やっぱり自然と順位つけちゃうでしょ?」

とか聞かれる事あるけど、順位なんて
付けられないくらいし
順位なんて考えたことないなぁびっくり

こむぎもこまちも同じくらい大切だよ照れ
もちろん弟くんもね照れルンルン