こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ

{BE95CA8B-50D6-442F-A20E-08941E9E4978}

寝かしつけていたらこまちがお膝に来て

{3F8FE66C-5F70-411D-AFF3-0B7A10E2E6B4}

今はこんな状態で動けない〜アセアセ


日曜日はこむこまのクリスマスプレゼントを
買いに行って来ましたお願いキラキラ

初めてIKEAに行ったよ照れ

お金のなかった高校時代、スタジオ行くのに
IKEAまで歩いてIKEAの無料バスで
スタジオの最寄駅までバンドメンバーと
行った事を思い出す(笑)

そしてIKEAは日本全国で
8店舗しかない事に驚いたびっくり!!

近場にIKEAがあるってレアなんだな〜


IKEAのショールームが可愛いの沢山あって
絶賛ポケ森している私はレイアウトを参考に(笑)

そしてこむこまに買ったものはこちらお願い

{1C301CC7-25B0-454B-A1FB-FB38DEE7971F}

コアラ「なに〜これ??」


{5E0D2929-A3A2-45E1-AC41-197A9B8FB1DF}

コアラ「こまちのベッド〜???」

こまこまのベッドおねがいピンクハート
使ってくれそうならもう一つ買う✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

{B11C31F0-866D-441D-BFB1-B20FD609FE44}

クマムシくん「これなぁに???」




クマムシくんハッ「動くぅ〜〜〜〜」

こむこまの車車?(笑)


{F819E779-E934-4481-AA9C-C42DEE5E7BEC}

コアラ「こまち達の物いっぱ〜い」

こむこまのソファーラブ

ちなみにこれはこたつに置いて
みんなで使ってる爆笑アセアセ(笑)

{30B23511-C8CF-4077-848C-3B25172B60DF}

クマムシくん「ぱぱちゃんままちゃんありがとう!


{509FA387-8A9D-4E09-B1E4-74401FA60208}

クマムシくん「むぎってば嬉しいキラキラ


喜んでくれて嬉しいけれど、広くない家だから
家の中がごっちゃごちゃもやもや

今日は昼寝なしで家の模様替えしてましたルンルン

{E77BD2CE-2284-4D3E-A97C-86BDF8D5DB58}

ご飯処をリニューアルキラキラ

リビング寝室、書斎兼夜泣き時の避難部屋
大分スッキリしたけど、納得がいかないアセアセ

元々掃除が好きではないから
自分の模様替えアイデアがボキャ貧で辛いガーン

{7AD98C31-36ED-4038-811E-AD2583B0A63A}

コアラ「ままお掃除はもういいから遊んで〜」

お気に入りのおもちゃを持って来て
遊んでアピールハート


{ADF05909-F5AD-47C9-BD2C-E5B47B94A721}

{27690F4A-EB36-4739-BDA9-E246A1EF3024}

今日も夜泣き始まって部屋移動したら
おもちゃ持って一緒に来てくれたよ爆笑ラブラブ