おはようございます晴れ

ここ最近、弟くんが夜中から泣き出し
泣き続けて泣き続けてまとまって寝てくれるのが
朝の7〜10時くらいからガーンガーンガーン

ままは寝不足続きよ〜アセアセ

朝起きて夜寝てほしいから起こしてるんだけど
頑固者なのか何しても起きてくれず
夜は何しても泣き止まず…ショボーンもやもや

とりあえず、洗濯終わって家事がひと段落したら
また起こすのチャレンジしてみよう。。

{C03BD16B-60D5-4086-B03A-AA1C5EB2B972}

今日もこむこまちゃんは
新しいキャットタワーに興味津々ピンクハート

{ED75F99B-9273-4E8A-BF26-ECD411836C96}

ここがお互いの定位置なのかな?

ご飯の時に一旦降りて、食べ終わったら
こむぎがどこにもいない〜アセアセ

{0F70515F-BF67-4175-BB2B-0BDD53E7DA45}

クマムシくん「ぼくはここだよー!


{901FCD95-B8FC-4F64-9230-F0E2C8AFCCBB}

クマムシくん「こまち〜ここ良いね〜」


{B631B13E-142B-43FC-AA14-1912E8B287CC}

クマムシくん「ちょっとだけ貸してて〜」


{AA12ECF7-AC48-4C1C-A438-320FAB6BDA93}

クマムシくん「たのしー!」


昨日からこむぎちゃん、ここ気になってたもんねラブ
入れてよかったねラブラブ

{0FD82034-CCBE-4301-B91A-F041A5AA9821}

コアラ「こまちはままタワーにするわ〜」


{FF49320E-C923-4E3C-BC2F-3B57D26452C1}

コアラ「出発進行〜」

こまちちゃんは新しいキャットタワーも
お気に入りだけど、
ままの肩も好きでいてくれるみたいハート

嬉しいなぁルンルン

お洗濯が終わったのでこの辺で照れ
さ〜洗濯干したら弟くん起こさないと!(笑)