甘えん坊なこまちゃん、家事してると私の後つけて
うろうろ、横になれば首元でゴロゴロルンルン

昨日洗濯回してて一瞬目を離したらこまちがいない!?


{4FF98C8A-E078-4A0A-9DE8-FD6592496DE6}


コアラ「こまちはここよ〜音符

洗剤のところにいました爆笑
赤ちゃん用洗剤と同じ大きさ!

ちっちゃいなぁラブ
そして、美人さ〜んハートハートハート

{40BDEFDD-7B16-4068-BDDE-2740D95F59DC}

コアラ「じー…」

{C64F18B0-C5E4-4DDD-8B95-C85E2CC48448}

コアラ「わかる??」

壁からひょこって顔出すこまちゃん、
あざいとい!!!!!!(笑)


{DEF1E2FB-74B0-4DCA-A8B4-2FB7097218D1}

こむぎくんは何してるの〜笑い泣きピンクハート(笑)
頭隠して尻隠さずとはこの事か爆笑あしあと


{27583C88-06C5-4EAF-9FE4-1AFA68331B47}

クマムシくん「あれ?見つかっちゃったぁ」

お尻が丸見えだんね照れピンクハート
おちゃめさんなこむぎくんでしたラブ


{90FBC817-3B58-4EED-816C-8AE9242DF12F}

この前は白雪姫っぽい服で実家に帰りました照れ
もちろん日帰りです(笑)