{D5176422-B602-4CC6-8AC8-A308E7A88FD0}

クマムシくん「また弟のお話なの〜?」


{7466DB4F-FC94-4F51-B7E2-BA3BFC02F0EC}

コアラ「これこまち達のブログなのにぃ〜…」


{33775357-FDF9-41DD-BA54-1AF77DCBB6FD}

コアラ「むぅ…もやもや

ちょっと不満気なこむこまさんアセアセ
ごめんね〜ガーン
弟の事も書かせてねショボーン
ちゃーんと、こむこま達の事もこれから
 今まで通り書いて行くからねルンルン

1ヶ月健診も無事に終わったので、
昨日はお散歩デビューしました照れ

{DCBC96F4-97CB-4092-AC37-F6DB9D9A3D38}

ベビーカーでお家周辺お散歩ルンルン

末っ子長男くん、ベビーカー好きみたいで
いつも泣いてる時間なのにスヤスヤ照れ(笑)

{085818EB-6778-4143-A5E1-3D6187EA1391}

馬車タクシーがあったよびっくり!!
初めて見た〜馬ラブラブ
お馬さん、頭にお花つけて可愛かったなぁピンクハート    

{F04E2ADC-BD9D-40AF-B0B0-EDE1EFD430ED}

またまた着たかった妊娠前の服を着たよ(*´︶`*)❤



{7904227E-834E-4175-920A-CB55CF31D887}

そしておしゃぶりデビュータラー

私が小さい頃、おしゃぶり大好きで
大分大きくなるまで(多分年長くらい?)まで
おしゃぶりないと
寝れない・常におしゃぶりしてる感じで、
おしゃぶり卒業するときすごい辛かったの
覚えてるし、まま達も

「おしゃぶり卒業させる時は可哀想で辛かった」

って言ってたから、なるべく使わない方向で
行こうと思ったんだけど、
毎日10〜15時間前後ずっと泣き続けるから、
ちょっと辛くて…タラー

おしゃぶり買ったら泣き止んでくれましたキラキラ
あんまり癖にならないようにしたいけど、厳しいかなぁアセアセ

{9A7737C6-28B6-4523-877F-051E869F9242}

まだ上手に吸えなくてポロっと…(笑)


おしゃぶりのおかげで今日は
夜ご飯を準備出来ましたチューピンクハート

お風呂も一緒に入れるようにキラキラ
だんだん出来ることが増えていくねニコニコ


やる事全部終わって、こむこまも寝ちゃってからは
泣いてもおしゃぶりじゃなくて抱っこであやしたよ照れ


「土日は俺が見てるからこむこまと沢山遊んであげなよ」

なんて金曜日の夜に言ってたぱぱちゃん…
お昼に少し見ててくれて、
何回かはミルクあげてくれたけど
夜ご飯作ってる時にミルクあげてくれても
こむこまと遊べないよーーーーーーーータラー(笑)

でもミルクあげてくれたりすることに
感謝しないとね照れルンルン