{76B8AA5D-D84A-4FD5-B220-47CE3BC7D224}

{1C11EA62-FB7F-451E-9564-FD51C15B2BDC}


同じ体勢で寝てた照れハート仲良しさんね〜ピンクハート





おやつ用意しようと、いつもご飯食べてる場所に
行くと寝ていても飛んで来る笑い泣きキラキラ

このタイミングも一緒ウインク星

仲良しこむこまクマムシくんコアラ


寝たいけど、あと少しで末っ子長男くん
ミルクの時間だから、もう少し起きてなきゃアセアセ

ちなみに今日もお昼過ぎからずーーーーっと
泣いてましたガーン(笑)
なんで最近寝ないでずっと泣いてるのかなショボーン?

一所懸命何かを伝えようとしてくれてるのに、
どうして泣いてるのか分かってあげられないのが辛いよー。

ごめんねショボーンアセアセ

明日は1ヶ月健診!!
この調子だと健診の時間、大泣きしてる時間だタラー

お利口さんしてくれますよーにもやもや(笑)


{A21F62DE-1C0C-4377-B972-169836AE71A3}

お義母さんがお宮参りの服を買ってくれたみたいで、
今日届いたんだけど、す、すごい…( ゚Д゚ )ハッ

末っ子長男くん、また泣き始めてしまったのでこれくらいで!

{293886AC-7EA3-4C79-A2A4-CE790F66D07B}

ちょこんと座るこむぎくんハート