ついに出産予定日まで9日!一桁代突入〜びっくり
全く産まれる気配ないみたいだけど…笑い泣き

外は暑いし、家で出来る運動をしようって事で
今日はスクワットしてましたハート

今まで家じゃ家事以外は寝て過ごしててから
スクワットの動きにびっくりなこむこまクマムシくんコアラ



{27D4097D-C355-4A63-8997-1ACDB7D4AD37}

写真はインスタのストーリーから保存(笑)

心配そうな顔で近くに来てくれるけど、
バランス崩して踏んだりしちゃったら怖いから
移動しつつスクワットしてたんだけど、




場所変えてもこむぎが足元に来てくれる笑い泣きハート

見た事ない動きしてるから
不安になっちゃったかな?(笑)

健診行って安静の指示なんて出た事ないのに
自己判断(めんどくさがりなだけ)で
安静に過ごし過ぎたな〜ガーンうずまき(笑)

{EEE4CD5E-8C81-4EFB-8ED5-17F96963D4D7}

{683CB744-3BD6-4571-9814-3A5D3D56DBF8}

{93DDE76B-F352-4633-94CD-C5F54C28DF98}

クマムシくん「ままちゃん変な事しないで〜アセアセ


スクワット阻止してくる爆笑アセアセ(笑)
可愛いなぁほんと…ピンクハート


{3259958E-71E6-49F2-9C38-04EDAD6DD970}

お布団に横になるとすぐ飛んで来てくれるこまちコアララブラブ

毎日こまちと寝て、トイレから出たら
こまちが待っててくれるのが当たり前で、
こまちと寝ない、トイレから出てもこまちのいない
入院生活、絶対に泣くだろうなぁ…照れタラー

{5BBB1046-8123-4455-A0FA-1D0A7FFA0FB9}

こむちゃんこまちゃん、明日採血頑張ろうね!