今週からついに正期産!
37週に入りました╰(*´︶`*)╯♡

{D8EA523C-DC0E-4286-AF02-88C47974F763}

予定日まで18日…びっくり!?ってより、
18日後がもう9月入ってる事が衝撃ポーンハッ

1人目は予定日より遅れるって
周りから言われてるから、まだだろうな〜とは
思いつつ、そわそわ… ᐠ( ᑒ  )ᐟキラキラ(笑)

ちょっとお腹が張ると「おっ!?」ってなる(笑)

でもお腹の出具合見る限り、お臍が一番出てるから
赤ちゃんまだ下がってないのかな〜とか
思いつつ、妊婦健診に行って来ました照れ

内診の結果、子宮口はまだ硬いし閉じてるし
子宮頸管も4cmあるから産まれるまで
まだまだかかりそう笑い泣き!(笑)

「出産に繋がるからお家で体沢山動かしてね〜」

って言われたけど、何すれば良いんだ?(笑)
安産体操ってやつをすれば良いのかな?

そして母子手帳についてる補助券が次で
なくなってしまう…ガーンガーンガーン

妊娠初期の健診が4週に1回だった頃に、
クリニックで健診行った後に分娩予定の病院に
健診行ったから、1週間で2回補助券使った時が
あったからだ〜ガーン

しかも一番安い補助券しか残ってないのに
来週は内診+エコー…ガーンハッ
い、いくらかかるんだあ〜。・゜・(。´ノω・`)。

補助券無くなったら自費かぁ…って思うと、
来週くらいに産まれて来てくれないかな〜って
思ってしまう…笑い泣きアセアセ(笑)

帰りはマックのブラックサンダーのフルーリー
飲もうと思ったのに人混みすごくて断念…
お散歩がてらポケセン行っても人混み…滝汗

お盆もぴかちゅうも終わったのになんて人混み!

おとなしく買い物して帰りました( ・᷄ὢ・᷅ )

明日は雨だから明日の分の買い物も
済ませて来たのに、クリーニング屋さんに
スーツ取り行かないと月曜日からの
ぱぱちゃんが着るスーツがないのと、
TUTAYAで借りたDVDの返却が明日までな事に
帰って来てから気付いたよガーンもやもや

DVDは返却日の次の日の12時まで大丈夫なんだけど
土曜日は11時からこむこま病院…笑い泣き!!(笑)

明日も外に出る事になりそう( Ö )タラー


帰って来て、なんだかへろへろで
洗濯してお布団にバタンキューうずまき

{C230A360-611F-4CC0-9449-12A24440A955}

起きたら首元にこまちちゃんコアラピンクハート

もう起きた時にこまちが傍にいない生活が
考えられないよ〜笑い泣きアセアセ

{A7EF8EBF-C284-4409-86EB-E3A05B8CF20B}

コアラ「いつ出て来ても良いわよ〜」

お腹に寄りかかるこまちコアラ
弟に沢山話しかけてあげてねラブ

誕生日にお友達からもらったジェラピケの
ブランケット、こまちに穴だらけにガーンアセアセ




お気に入りが故にボロボロにアセアセ(笑)

本当なら入院の時持って行きたかったんだけど
ボロボロだし何よりこまちがすごく気に入ってるから
置いていく事に(*ฅ́˘ฅ̀*)ハート

ままちゃんの匂いもついてるから、会えない間
寂しくなったらブランケットくんくんしてね〜(笑)

{BEEC4162-7E27-41D9-ADA9-293F64EC3A8E}

こまちと横になってたらむぎちゃんも
来てくれました照れピンクハート幸せ〜ラブハートハートハート

後少し、後少しお布団の近くに来てくれないかな(笑)

去年の冬はぱぱちゃんと2人だったけど、
今はこむこまが居てくれてもうすぐ弟も産まれて、
今年の冬は賑やかで楽しくなりそうだな雪だるまピンクハート