今週から健診が週1に!

天気予報じゃ雨は15時以降に小雨が降るかも?って
言ってたから傘持たずに出たら外出た瞬間雨滝汗雨

最近外出た瞬間に雨が降ること多いよ〜
傘買うと雨止む事が2回連続であったから
傘買わずに病院へ(笑)

今日は診察より採血が先にあるみたいで
採血してから診察!!

1ヶ月ぶりにエコーした照れキラキラ

32週の時は1800gだった我が子は2600gにまで
大きくなってました(♡ˊㅿˋ)ラブラブ大きくなったね〜照れハート

週数通りの大きさみたいです音符

腰痛が酷くてエコー台に横になるのも
起き上がるのも痛くて辛くて一苦労(。•́︿•̀。)

お腹の赤ちゃんはエコーで見る限りは
障害もなく元気みたいなんだけど、
採血の結果私が貧血らしく薬を出してもらいましたアセアセ

前回の採血もギリギリ貧血ではないねって感じ
だったから、前から貧血気味だったのかな〜もやもや

今回は11時に診察予約で11時40分前後には
終わりましたおねがいキラキラ
でもお会計が結構待って、
病院出たのは12時30分過ぎガーン

でも前回、前々回に比べたら大分早めに終わった口笛
病院出たらびっくりする位良いお天気〜ハート

帰りにスタバで今日から発売のスモアフラペチーノピンクハート
{3F1BF2E4-32B7-4BAB-8C05-734E7621BAA8}

うまうまでした ᐠ( ᑒ  )ᐟ★

発売中もう一度スタバに行く機会があれば
また飲みたいな〜照れピンクハート




昨日からピカチュウ大量発生チュウが始まってて、
ピカチュウがお散歩してましたピンクハート
行進上手だね〜(*´╰╯`๓)♬ 

{D04DFFF8-8337-4366-A4A1-80C3A17FAC10}

{231101A3-2725-4AED-BAD8-C4A2898AC500}

{441488C2-C987-4796-8D23-DC8A3476959C}

ピカチュウのテーマパークみたくなってた爆笑ピンクハート
可愛いぃ〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

テンション上がって駅で配ってたピカチュウ帽子
もらって帰宅ふんわりウイング(笑)

{7E058B9A-9E69-434A-BDE4-09BB7F42BE92}

クマムシくん「もう帽子さん持って帰って来ないでって
        言ったのに〜アセアセ」※前々記事参考

今日はぱぱ様夜ご飯食べて帰るみたいだから
ゆっくりしよ〜ニコニコルンルン

栄養あるもの食べなきゃと思いつつ、
ぱぱ様のご飯がいらないとなると
いつも以上に手抜き料理になっちゃううずまき(笑)