{0D7D3559-085A-4502-916D-E3F712DE0D51}

クマムシくん「おはよう!こむぎだよ〜」


{4D7F9342-BF97-4358-92F9-813F44C64BC5}

クマムシくん「眠いね〜💤」

最近お耳が立ち気味のこむぎくんピンクハート
どんなこむぎも可愛い〜ラブハートハートハート

{8B488B35-915C-4405-9B0C-B700F3A21DF8}

こまちゃん、足痛くないのかな?(笑)


今日も涼しいからエアコン切って扇風機+窓開けてるだけで涼しいね〜って思ってたら…


{5C108E55-FA84-4588-8CF0-7E81A75B1F63}

クマムシくん「あつぅーーーい!!」

ふわふわのこむぎには暑かったみたいアセアセ
窓閉めてエアコンにかえようかと思ったら…


{E2D4849A-EEBE-40BC-9919-BE8AAD4F4643}

クマムシくん「ままちゃん来て〜!ここ涼しい!」


{F2CA6900-9113-4137-8914-9C1F94E68F4F}

窓側に移動して涼んでましたルンルン

{6CB3FF51-8DFA-4AF4-836E-D2D6ED8AB68E}

こまちも来た様子照れピンクハート

{56F1F081-04BD-4308-A57F-9F67FD199899}

コアラ「こむぎくんの隣が良い〜」

こまちゃん、こむぎくんは暑くて
ここにいるのよアセアセ
くっ付いたら余計暑くなっちゃうよ〜アセアセ


{D8930883-6305-420B-A989-8BCA38EC572A}

コアラ「こむぎく〜んハート




暑くてもこまちとくっ付いていたいこむぎクマムシくんラブラブ
仲良しさんだな〜ニコニコハート


今日はお買い物行かないでずーっとお家に
いるからね照れピンクハート