おはようございます晴れキラキラ眠い…(笑)
今日もこむぎはご飯を綺麗に食べてくれました照れ

偉い偉いラブルンルン

{5044B1F0-F912-4DA9-838B-60D59F4E434B}

ご飯食べてお顔洗って、足元で遊んでますラブ


今日は夕方から1ヶ月ぶりの妊婦健診〜
体重何キロ増えただろ…ガーン

前回は1ヶ月で+5kgで怒らました(笑)
今回体重測定怖いなぁ〜ガーン

そして、赤ちゃんは元気かな!?

昨日からたまーに膀胱が内側から蹴られる?
押される感じがあるもやもや

おトイレが近くなるねびっくりキラキラ

ここ最近は早く胎動感じたい症候群で
お腹に何かあると、胎動!?ってなる(笑)

赤ちゃん元気な姿見せてね〜照れ


本当は病院とか用事は午前中に
済ませたいんだけど、今日は
スクリーニング検査?で時間かかるから
夕方に来て欲しいみたい!!

スクリーニング検査って初めて聞く単語!!
どんな事するんだろ〜!?

今からドキドキです照れ

病院の帰りに買い物しなきゃガーン
今日は買うもの沢山〜ガーンガーンガーン