今日はこむぎ初めてのワクチン💉。

朝起きてご飯食べて少し遊んでから、鞄に
入ってもらったえーん
元々よく鞄には入るからそこまで抵抗なく、
すんなり入ったけど…やっぱり外は怖いよねアセアセ

今日は彼氏様が病院ついて来てくれるのと
車を出してくれたので、外寒いし雨だけど
寒い思いもしなかったし
雨にも濡れずに済みました照れ

そしてなにより一緒に来てくれると
こむぎも私も心強い!!(笑)

後から聞いた話、大事な会議だったのに
時間作ってくれたらしいアセアセ
こむぎ愛されてるね〜ピンクハートキラキラ

病院ついて、先生と看護師さんに挨拶ニコニコ

こむぎさんなんと1週間で体重+300gびっくり!
1週間前は700gだったのが1kgにラブラブ

大きくなったね〜ラブハートハートハート

瞼の腫れも診てもらったけど、大きくなって
顔の横幅が大きくなるにつれ治っていけば
問題はないらしいんだけど、
瞼も一緒に大きくなると
目を閉じた時に瞼が余っちゃってそこから
目ヤニか増えたり、感染症になったりしたら
大変だから、悪化しちゃうようなら
瞼を短くする手術をするみたいえーんアセアセ

「美容整形だね!」

って先生は言ってた(笑)

{F01352AA-1BD6-406E-8DDD-13A3DA90428F}

目の周りが赤くて腫れてるようにみえるこむぎちゃんクマムシくん
こむぎが痛かったりしなければ良いんだ照れラブラブ

お化粧してるみたいだね口紅アイシャドウ


こむぎは私達が先生と話してる間、
看護師さんに大人しく抱っこされてましたラブ

綺麗で優しい看護師さんだったからなのか、
鼻チューしに行ってた爆笑ピンクハート(笑)

ワクチン打つ時も大人しかったびっくり
皮下注痛いのに、頑張ったねえーん!!


お通じの検査も異常なしでしたキラキラ

トキソプラズマは私が抗体持ってるから
大丈夫だけど、一応念のためにね!

こむぎも大事だけど、お腹の赤ちゃんも
同じくらい大事だよ〜くまアイス本命チョコ

車で家まで送ってもらい、彼氏様はお仕事に🚗
本当に本当にありがとうえーんルンルン

こむぎは家について安心したのか、
ご飯沢山食べて、今は膝で寝てますzzz

{27B99882-F3CA-4DAD-BDA2-C8C97012D798}

今日はこむぎの満足いくまで沢山甘えさせてあげよ〜ハート
(って毎日言ってる気がするし、実行してる気がする(笑))

しかし私もお腹がすいてしまったガーン(笑)
こむぎが起きたらお昼ご飯かな…照れ(笑)