こんばんは🌙

明日?日付変わって今日?はこむぎが
我が家に来て1週間!!

こむぎといると楽しくて癒されて時間が
一瞬で過ぎてしまうびっくり
もっとこむぎとの1日1日を
大事にしたいのに〜えーん

そして、明日(今日?)はこむぎワクチンの日クマムシくん
目も診てもらってお通じも検査してもらうよ〜照れ

{58EF53C7-DD09-44DE-AAD4-267C4A9AFF1F}

君、そこで気持ちよさそうに寝てるけど
明日これに入って病院行くんだよ?←

何故か買った時から鞄が斜める。
私の組み立て方が悪いのかな?もやもや

明日は雨なのに気温も低いみたいで
心配だったけど、彼氏様が一緒に病院
来てくれるのと
車を出してくれるみたいで感謝感謝(`;ω;´)ラブラブ

お仕事あるのに時間を作ってくれたみたいえーん

一緒に来てくれるのも心強い〜乙女のトキメキ


1週間前は700gだったこむぎちゃんクマムシくん
この1週間でどれだけ大きくなったかな?

ちなみに前に書いたご飯残す問題は
ドライフードとウェットタイプのご飯を別々にあげる
&
一回の量を減らして回数を増やす事で解決しましたラブキラキラ

こむぎちゃん今日は全てのご飯完食ですハート

沢山食べて沢山遊んで沢山寝て、
おトイレもちゃんとして、こむぎは偉い!!
すごいよ〜照れラブラブって1日ベタ褒めしてました(笑)




彼氏様からちゃおちゅ〜るもらうこむぎクマムシくん

お医者さん頑張ろうねえーん!!
痛いけど、こむぎが大事で大切だからするんだよ。
こむぎを守るためだからね(`;ω;´)
お薬打ってもらったら
先生にありがとうしようね〜

って、1週間前からずっと言い聞かせてるから、
分かってくれてると良いなショボーン!

まだ一回しか行ってない病院だけど
先生も看護師さんも
すごく優しい人達だったから、
安心してこむぎを任せられる照れキラキラ

{AEA5DFE2-8986-4238-A4DB-1E82A6B9F695}

{1C813907-0511-4B62-9F49-5368E5928D6D}

こむぎと2ショットUMAくんクマムシくんハート(笑)


明日も早いから寝よう〜今日やること全部
終わって良かった照れ

おやすみなさいzzz