※おトイレのお話なので、苦手な方
  ご飯中の方はバックお願いします(◞‸◟)


一昨日くらいから食欲がないこむぎさん…クマムシくん

一昨日の夜、昨日の朝、昼と半分以上
残しちゃうし、残りも食べなくて
こむぎ王子の下僕である彼氏様と私はあたふたガーン

食べないからか、お通じも出なくて
心配で心配で…(`;ω;´)

調べてみるとストレスとかの影響も
あるみたいで私達がストレスなのかなとか
沢山悩んだショボーンもやもや

便秘ならお腹が張ってるだろうから
お腹の張りをチェックさせてもらったら…

{00F1D028-00FC-406C-B56C-57BC1B91BB5D}

{FAF72C84-FFB5-4013-BE7F-37C21963D3BE}

そのまま爆睡モードクマムシくんzzz(笑)


{14A5699F-9111-40A2-BFAA-CC7B7F0525C1}

{031CEE02-AF28-4B9F-B85C-A58B08F99838}

おやすみ、こむぎ王子まじかるクラウンふんわり風船ハート乙女のトキメキ

お腹の張りは感じられなかったから、
純粋にご飯を食べてないからお通じが出ないのかな?

その日の夜、すこーしだけお通じは出ました!

ご飯を変えてみようということで、
今までドライフードをふやかして、
ウェットタイプのご飯と混ぜてあげてたんだけど
昨日の夜はウェットタイプのみであげてみたら
ほぼ完食してくれましたえーんピンクハート

ご飯が気に入らなかったのかな?

朝ご飯もウェットタイプのみで完食ハンバーガー

一回の量が多かったのかなと思って
量を減らして回数を多くしてみようと思って
さっきウェットタイプのご飯あげたら完食キラキラ

こむぎ偉いよ〜えーんハートハートハート

ドライフード嫌いなのか、飽きちゃったのかな?
こむぎの好みが早く知りたいな照れキラキラ



{76AD2DA0-3F3B-4DBE-9309-E3A4E93FBBB1}

{AA6BBD47-7042-4660-B711-06BB28B4EDCF}

昨日からスリッパが気になるこむぎクマムシくん

{0417AC14-2486-46EC-AC7D-6C96994794B9}

どこ行くの(笑)

今日はお通じ出ますようにえーん!!!!