こんばんは🌙乙女のトキメキ

今日は1日彼氏様とこむぎ様とぐーたらDAYコアラ
お昼は出前で鰻食べて、夜はステーキを
食べに行くってゆー贅沢な食事事情ウエディングケーキコーヒー




昼寝してたら怖い夢見て、リビングで
モンハンしてる彼氏様を隣に呼んだら
こむぎも来てくれて、みんなでお昼寝zzz(笑)

寝てる彼氏様の手をちょんって触ってみたら
。゚+.( °∀°)゚+.゚?!
↑リアルにこんな顔して起きました爆笑(笑)

こむぎが手を触ってきたんだと思ったらしい(笑)
残念。私だよニヤリキラキラ(笑)

そして今日から妊娠19週に突入ですおすましペガサスショートケーキ

胎動かも分からないけど、下腹部の腸が動いてる感じが
ここ最近あったのに昨日の夜くらい?から
感じられなくて、昨日から検索魔になってますガーン

18.19週じゃあ、感じない日もあるし
まだ感じない人もいるからそこまで心配
しなくて大丈夫って書いてあるのが
多くてちょっと安心…

今週の健診が楽しみな反面、怖いえーん

胎動か分からないけど、昨日までの
ポコポコ?ビクッ?って感じよ、
戻って来ておくれ〜うずまき!!


夜ご飯のステーキ食べてる時に赤ちゃんの
話になって、お互い子どもを産むってのは
初めての経験で、
何を用意して良いのか全然分からない\(^o^)/

必要なものもそろそろチェックしておいた方が
良いかな〜?もう少し先でも大丈夫なのかな〜

こむぎを迎える時は私に猫を迎える、暮らすに
あたっての経験があったからそこまで
困ることはなかったけど、
赤ちゃんは初めてだから分からない事だらけだし
不安だらけえーんアセアセ

もちろん、嬉しい気持ちだってあるけどねハート

少し先のことだけど、産まれたら
ディズニーランドに行きたいねって話してて、

ディズニー行った時、ベビーカーで来てる人見て
大変そうだなぁって思ってたんだけど
自分がそうなる立場なんだなぁってしみじみ照れ

今まではディズニー来たらとりあえずアトラクション!って
感じだったんだけど、赤ちゃんと一緒だと
パレードとかまた別の楽しみ方が出来るのかなピンクハート

個人的なことだけど、もし女の子なら
アリスの衣装を作って着てもらって
ディズニーに行くのが昔からの夢です(笑)

本人が嫌じゃなければねニコニコ
でも女の子ならやっぱりプリンセスになりたいかな?


早く会いたいって思うけど、今はまだ
お腹の中で元気に育ってね音符ハート

妊娠5ヶ月最後の週、スタートです!!キラキラ