こむぎが来て4日目🐱ピンクハート

だんだんこの家に慣れて来て色んなものに興味を
示すようにっ照れルンルン

その中で最も興味を持ったのがコード\(^o^)/
スマホのコード、ルンバのコード、
ありとあらゆるコードにじゃれて噛んで…

非常に危ないガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

長いものが好きなのかな?って思って
余ってたレースのヘアゴムで遊んでみた 






超絶お気に召してるううううう!!

りぼんちゃん(と名付けたヘアゴム)持って
リビング⇔寝室(和室)走る走るくるくるあしあと

誰にも取られたくないのかソファーの裏で
隠れて1人で遊んでる(笑)

コードが良いんじゃなくて紐が好きなんだねニコニコ

私の弟妹達も紐大好きにゃんこだよ猫しっぽ猫からだ猫あたま

{295254FB-5A3F-45EF-8268-C3B10C5C757F}

紐で遊んだ時のりっくんの大ジャンプ(笑)

どんなに高価なおもちゃより、意外と毛糸とか
包装紙についてるリボン🎀の方が
にゃんこ様のお気に召す事あるよね🐱ハート

あと丸めたティッシュとか←


{1EEFD8CF-2AD7-4012-A379-5C20A38AC05B}


1時間くらいずーっと遊んで疲れたのか
りぼんちゃん持って私の隣で休憩中ピンクハートキラキラ

10分遊んで休んで、10分遊んで休んでの
繰り返しが多かったから、1時間も
ずっと遊んでたの初めてだねチュー

相当楽しかったんだろう、良かった良かった音符

水分補給もしたし、あとはゆっくり
休むんだよ〜照れzzz