寝 て も 寝 て も  眠  い  。

何もやる気が起きないくらい体がだるくて眠い。
ご飯どころか、水飲むのもめんどくさいガーン

赤ちゃんの為にちゃんと水分補給したいのに、
動きたくないショボーンガーンうずまき

洗濯もたたみたいし、床掃除もしたいのに
体がうまく動かない(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

つわりは終わったんだけど、
眠りつわりなのかな?実はつわり終わってないのかな!?

眠りつわりならいつかは終わる…よね?(笑)

元々、人間の三大欲求の中でも睡眠優先するタイプだし
前職始めてから同棲前は
平日10〜12時間、予定のない休日は20時間弱
寝てたから、睡眠体質なのかなゲローアセアセ

前前職の時はそんな事なかったんだけどな(笑)


朝起きて、体がこむぎのご飯とトイレ掃除して
彼氏様にいってらっしゃいして、
こむぎと遊んでこむぎが寝てから
私もこの時間まで寝ちゃってたガーン

さぁ、頑張って起きよう!!!!
昨日もだらけすぎたのか、彼氏様に

「こむぎとiPhoneの往復で、実家みたくなってるじゃん」

って言われちゃったしガーン

夜ご飯頑張って作ったのにぃえーハッ

お肉柔らかくする為にめっちゃ泣きながら
玉ねぎ2個もおろして
お肉につけて柔らかいステーキ作ったのにぃ〜

↑そうゆう問題じゃない(笑)


{5DC0D713-1E72-4F96-A8DA-BD9D4EC5AD5A}

ソファーに乗りたいけど届かないこむぎさん猫チューリップ

こたつで横になっている私の体をよじ登り
無事にソファー&こたつの上に
行く事に成功した模様です流れ星キラキラ


{B31F660C-E339-4CC5-BE74-12048C761C6B}

{548E76F2-2097-4AEB-BF40-C957F7AF4EAA}

{929F8CAF-0F4A-4DC9-8BF3-EA017D7658CC}

今日は彼氏様お仕事遅くなるそうで、
夜ご飯いらないらしいえーん

寂しい〜_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_

こむぎと一日お留守番DAYですロールケーキ
良い加減何か食べよ!!